※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっち。
妊娠・出産

39週の初産婦です。陣痛の兆候がわからず不安です。子宮口はまだ開いていません。赤ちゃんの大きさは3200グラム以上。誘発分娩ではなく自然分娩になるか心配です。

39週初マタです。
なかなかお腹の張る感覚がわからず、陣痛は来るのか?!(笑)という状況です。
子宮口もまだ空いていないと言われています。
こんな状態ですが、無事誘発分娩ではなく生まれてくるのか?!と不安になっています。
皆さんのお産の兆候や同じような状態であった方のアドバイスを伺ってみたいです!
ちなみに赤ちゃんの大きさは3200グラムを超え、木曜日に少し負荷をかけて庭仕事をした際に、爪楊枝のような細さ程度の茶おりがでました😅その後何もなく…

コメント

私も初産は予定日をかなり遅れて産まれました😅
おしるしが来た時にスクワットや階段ダッシュなどして陣痛に繋げました。
とにかく動くのが大事です!!
頑張ってください!

• ふっち。

ふっち。

やっぱり運動ですよね😂頑張ります〜!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は破水からでした🤣土曜日の4時に破水して月曜日まで陣痛来ず😳
平日だったら破水していたため感染のリスクがあるので促進剤を使用してたみたいですが、土日だったため様子見😫
破水しているのに全く痛くなくただベットにいて孤独でした🤣🤣笑

日曜日に徐々に前駆陣痛が来て本陣痛が来て7時間ほどで出産しました😙
前駆陣痛を最初本陣痛だと思って痛い痛いと思ってましたが比にならないほど本陣痛は痛かったです🤣🤣笑

もう少しで会えますね😍楽しみですね😍

• ふっち。

ふっち。

それは大変でしたね🤮破水からもありますよね。がんばります!

• 7月18日
🅜🅘*°~𓇼

私も予定日当日の検診でまだ子宮口開いて無いねーって言われて大きさも同じく3200gくらいと言われたので早く産みたいと思いそのまま病院から自宅まで歩いて帰り(40分くらい)夜は焼肉食べ放題(陣クス)行ったらその後茶オリが出て朝方に陣痛来て夕方に産まれました👶
先生に昨日は全然産まれる気配無かったのに!とびっくりされました😅

• ふっち。

ふっち。

なるほど。開いてなくても急に開くパターンもあるんですね!ウォーキング頑張ります🤣

• 7月18日