※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後もうすぐ3ヶ月になる息子と2歳半の娘がいます。外で遊ばせてあげた…

生後もうすぐ3ヶ月になる息子と2歳半の娘がいます。
外で遊ばせてあげたいです。ただこの暑さだと3ヶ月の息子もいるので難しいかなと思ってずっと家で遊ばせてます。本当は川とか海に連れて行きたいんですが‥
同じくらいのお子さんをお持ちの方お出かけしてますか?

コメント

ゆここ

下の子が完母なので連れて出かけないと行けなくて、私と娘、息子とパパの組み合わせが多いですが、現地で別行動あるいは日陰で涼んだりしてます⭐️昨日今日はプールに1時間くらい息子は遊んでます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ベビーカーにひんやりシートひいたり、保冷剤を持ち歩いでタオルの下に置いてあげたり、抱っこ紐の時は抱っこ紐のポッケに保冷剤入れたりしてますが…😅暑いです😭
ただ、上の子が動きたい盛りなので、可愛そうですが土日は近場で出かけたりしてます😭

日中は18時から夕飯まて30分おんぶしてお外に出かけたりしてます⭐️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちも完母なんで同じ感じになりそうです。
    やっぱりそうなりますよね😅ありがとうございます!

• 7月18日