※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が義母さんと上の子と一緒にお散歩に行ったんですけど先週から旦那…

旦那が義母さんと上の子と一緒にお散歩に行ったんですけど
先週から旦那の様子がおかしく。

汚い話ですが、旦那は1人でしてることが多くなり、私とはやらなくなりました。だんだんとやらなくなるのはわかるのですが
若いってのもあり、週一だったのですが、2週間たつんです。

それに、様子が変になる前に旦那がボートしてたので私がどーしたの?と聞くと、ふと、今後の放心を考えてたと言われました。

今後の方針ってなに?って思いました。
私の頭の中には、離婚の言葉がよぎりました。


旦那とは最近すれ違いが多く、寝る場所は一緒なのですが、
寝る時間がバラバラになり、旦那も態度が冷たくなってきたんです。

今日も、義母さんとの散歩も行き、何話してるんだろうと不安になってしまいます。

私の考えすぎでしょうか……。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんとは散歩行ったりは今まではなかったのでしょうか😰
急にしだしたのであれば自分も「私のことで何か話してるのかな…」って不安になります😭

  • はな

    はな

    そーですね💦
    たまにはありますが、大事な話する時がおおいので、しかも、旦那の態度が冷たくなってきてたので
    不安になりました💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは尚更不安ですね😖
    聞くに聞けないですもんね…

    • 7月18日
  • はな

    はな

    そーなんです💦

    • 7月18日
ママリ🐤

産後2ヶ月ですよね?旦那さんもはなさんの体調気遣ってるのではないですか?
赤ちゃん生まれたばかりだし、離婚というより仕事とかお金どうしていくかとかそういうことだったりしませんか?

  • はな

    はな

    体調気遣うのはないと思います。
    育児よりも、ゲーム優先でして
    育児は言わないとやらないので。
    育児に関しての喧嘩が、最近多かったので。

    • 7月18日