※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年収1000万の旦那でも不倫やめないモラハラ離婚しますかしませんか?

年収1000万の旦那でも不倫やめないモラハラ
離婚しますかしませんか?

コメント

ママ

一千万の収入なら、離婚して養育費をしっかり払ってもらう方が良いかなと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦の生活よりシングルマザーで1人のが不倫する旦那よりいいですかね?

• 7月18日
  • ママ

ママ

割り切れるなら結婚してても害はないのかもしれないですが、割り切れないのであればストレス以外何もないから私なら離れます💦

離婚するなら養育費も高額貰えると思うのでしっかり調停して公正証書を作った方が良いですよ😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切れず修羅場になり別居しました。でも寂しさと将来不安で、今から調停します!

• 7月18日
  • ママ

ママ

別居中の生活費も貰えるので交渉した方が良いですよ😊

そうですね💦私も離婚してしばらくは心もどこか不安定でした💦けど母は強しというように徐々にやるしかないという気持ちになってなんでも息子のために頑張れましたよ❤️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費もらってます!

離婚するまでのモヤモヤが辛いんですかね💦早く前に進みたいです!
    今は再婚されたんですか?

• 7月18日
  • ママ

ママ

離婚して11年経ち、息子を連れて再婚しました😊✨
    今は家族4人で幸せに暮らしてます✨

離婚するまではモヤモヤするし、本当にこれでいいんだろうか?いや別れようって気持ちが行ったり来たりでした💦
    いざ別れてファミレスなどに行くと他は家族で来ているとか妙に気になることもあったり。
    けど生活が安定してきて息子と2人の方が幸せだなって思った時に周りなんて気にせずにバツイチとして堂々としてました😊✨

• 7月18日

元夫がそうでしたが私は耐えられないので離婚しました。
自分も働いていたし慰謝料一括でもらって養育費もらって普通にストレスなく生活してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!辛かったですよね🥲子供いますか?
    養育費払ってくれてます?
    モラハラなので、不安です💦

• 7月18日

退会ユーザー

2人います。
    今のところは払ってくれてますが、あてにしないようにしてます。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も幼児2人います!今後の生活が不安と寂しいですが。
    シングルで後悔ないですか?

• 7月18日

退会ユーザー

今は後悔ないです。
    今後は分かりませんが…
    でも不倫だけなら全然割り切れたんですが、モラハラには耐えられませんでした。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近離婚されたんですか?
    不倫とモラハラのセットなんなんですかね😢
    嫁と子供を大切にしないなんて最低ですよね。
    養育費は算定表で決まりましたか?

• 7月18日

退会ユーザー

1月です!
    算定表で決めて、慰謝料は300を一括です。
    向こうも早く別れたかったようで協議ですんなり離婚できました。笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でしたね🥲
    今はご実家とかですか?
    私も300一括欲しいです!それでも少ないですよね💀
    私は話し合いできないので調停になりそうです💧養育費三万とかいわれてます💀

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

完全別居、しっかり生活費養育費を入れてくれて、育児も家事も手助け無しで大丈夫なら離婚しません。
私だったら育児にパートナーの手助けが必要なので離婚します。

不倫モラハラは夫としても父親としても問題ありなので、いくら収入が良くても必ず自分や子供の人生に悪影響を及ぼすと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧不倫発覚から逆ギレ離婚言われて別居され離婚ですよね!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

養育費をきちんと払ってくれるのであれば、離婚した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ幼児2人いるんでシングル不安ですが、養育費もらおうと思います!

• 7月18日
のんの

私は自分もそこそこ稼げるので離婚しました〜😅一千万はなかったですが、日本一福利厚生がいいと言われていたような会社なのでめちゃめちゃ生活は楽でした。不倫もありませんでしたが性格とか無理になって離婚しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッコいいですね!
    私専業主婦で甘えてたんで、これから不安ですが子供の為にもいつか幸せになります!
    ちなみに何系のお仕事なんですか?

• 7月18日
  • のんの

のんの

私も元夫の希望で一度専業主婦になったんですが、働いてないくせに!などのモラハラがすごかったので離婚してほしいと伝えると同時に転職活動はじめました!
    職種はずっと営業系ですが、業種は専門商社→金融関係→コンサル→専業主婦→ITベンチャーです

ベンチャーは今どきブランクある人やお子さんがいてもあまり気にせず採用してくれますよ!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で老後安泰でぞ!って言われてのに、誰が稼いでるんだいわれてました!それと不倫関係なくないかって感じですよね!
    ベンチャーとかカッコいいですね😊田舎なのでITとかの会社なかなかないです💦

• 7月18日
 マル

年収一千万位で不倫やモラハラは我慢ならないです(意外に年収一千万ってゴロゴロいませんか?)
そんな奴は、困らせてやりたいので、出来るだけ長く別居して、生活費等を請求し続けます(その間に自分も就活して安定した職を目指します)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん一千万位って方多いですね!旦那に言ってやりたいですw
    長く別居もしてるんですけど、もう時間もモヤモヤも続くので、スッキリしようかなと最近は思ってます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

1000万程度なら割り切るメリットないので、さっさと別れて自由になります!ましてモラハラなら耐えられないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    嫁や子供傷つけるヤツはいらんですよね!

• 7月18日
みくろ

年収一千万って正直大した事ないですよ…😂2倍、3倍とあるなら我慢するかもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!でも田舎住んでるんで周りよりは稼いでいるので、天狗になってるんだと思います!俺が養うといっていくせにこの有様です。今は自分で働いて子供育てろ!って感じで死んで欲しいです💀

• 7月18日
あかり

一千万て逆に遊んじゃうんですかね💦

うちもそうですが、不倫…過去は肉体関係もあったと思う。今はマッチングアプリで若い子とご飯行ったり💦と、モラハラです。
同じような方がたくさんいてホッとしました。
うちは離婚調停を弁護士さんにお願いしていますが、あまりお金たくさん要らないので親権もらって離婚したいです。
ちなみに先に算定表出したので、養育費は10万になりそうです。
でも、財産分与は結婚後の貯蓄額を教えてもらえず100万になりそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じくらいの年収ですか?養育費もちゃんと払ってくれるといいんですがモラハラなので🥲私も子供2人なので高めに貰いたいところです!離婚されるのはゆみさんから決められたんですか?
    財産分与はうちも使うタイプなので全然なさそうなので貰えなさそうです。クルマは貰いたいですね、シングルマザーになると今までのような専業主婦でお金に困らない生活は出来ませんが長い目で考えたら、治りませんよね!
    私も調停すると思うので頑張りましょう!

• 7月21日