※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてしまいます。私と2人の時は寝ぐずり酷くて寝たと思ったら30…

イライラしてしまいます。

私と2人の時は寝ぐずり酷くて寝たと思ったら30分で起きるのに、旦那のときは布団に行ってすんなり寝てくれるみたいです。昼寝の話です。
いつも抱っこしたりおんぶしたりやってやっと寝るのに、
旦那は一緒に横になってるだけで勝手に寝てくれるみたいです。
今朝は離乳食も何口か食べたら拒否で、グズグズ嫌そうになり、旦那がきて食べさせたら完食してました。
こんなに頑張ってるのに、いつも世話してるのに何なんだって思ってしまう自分がいます。

厳しい意見はおやめください。
いつもこんなに寝ないよって旦那にはアピールしてます笑

コメント

まぁ

イライラしてるのが伝わってしまってるとかではないですかね?

まかろん

私も同じ経験があって悩んだ時期がありました!

ネットの情報ですが、
子供はママとパパをちゃんと区別してるから、ママだと甘えてしまってそうなるみたいです。

普段からしっかりお世話してるママだから甘えてるんだな!と思えたら少し楽になりました。