※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が妻に外では露出してほしくない、他の男になるべく肌を見られない…

旦那が妻に外では露出してほしくない、
他の男になるべく肌を見られないようにしたい、
と思う男の人って独占欲が強いという事なのでしょうか?
それとも男として普通の事ですかね?

奥さんと赤ちゃんとの幸せな生活を紹介してるYouTuberの動画を見たのですが、
家でキャミソール、短パン姿の奥さんがガンガン映っていたので、
自分の奥さん(素人しかも超美人)の露出を普通にYouTubeに上げて何も抵抗がないのかなと疑問に思ったんですが、
私の感覚は普通ですか?

うちの主人は、私の短パンやミニスカート姿は出来れば他人に見られたくなさそうです。履くなとは言わせませんが。

でもその感覚は普通なんじゃないかと思ってたんですが、こっちの方がヤバイ男の気があったりしますか?

コメント

はじめてのママり🔰

私の夫もゆきさんの旦那様と同じ感じですよー!
でもまぁどっちかというとやきもち焼きなほうです、昔から。
独占欲が強すぎるってほどでもなく、かわいいくらいのやきもち焼きなので私は全然いいくらいですが🥰

ままりん

露出してなくてもYouTubeにあげることがもう無理です😂

露出に関してはうちは特に何も言われません(私も露出はしませんが😂短パンミニスカート履きません(笑))

美人でスタイルがよかったら自慢したい!っていう旦那さんもいらっしゃるんじゃないですかね😆
どっちの感覚が「普通」かは人それぞれなのでどっちも変だとか普通だとかは思いません😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はO型のそくばっきーなので、絶対ダメですが、旦那の友達で美人でスタイルいい嫁ならどんどん出してって言う人います❣️

はじめてのママリ🔰

私の旦那は正反対です😮
短パンやキャミソールを着て、スタイルのいい綺麗なお嫁さん❤️をみんなに見せて、嫁さん綺麗だねって皆から言われたいタイプです😅

2児のママ🌈🧸

私の旦那はどんな服装でもokで何も言いません‼️(私が短パンとか履かないのもあるかもですが)

付き合ってる時から嫉妬しない人だったので多分何も言わないです笑

funkyT

奥さんが露出するファッションを楽しんでいるのなら、否定するのは変だと思います。
宗教?って思っちゃいます。

いくら家族でも自分の物じゃ無いので、制限するのも強要するのも変ですし、問題が起きれば自立した大人なのだから各自で責任を取れば良いと思います。

奥さんが露出するファッションじゃなくてもどうでも良ければ良いと思いますし、希望するだけなら良いと思います。

つい

束縛したいかどうかの感覚もあるかとは思いますが…
YouTuberとしての収入を目的にしてる旦那さんなら、奥さんに男性ファン付けて再生数伸ばす狙いなのかもですね😅
それか「あれ俺の嫁な✨」的な優越感に浸ってるか…笑
YouTube動画ってたくさん再生されてナンボだと思うので。
うちの主人は私に興味ないので女性目線の感覚ですが、私個人としてはゆきさんの感覚に近いです☺️

はじめてのママリ🔰

私もショーパンやタンクトップで出掛けることありますが、旦那からは何も言われたことないですー!
私自身も大人なんだから好きな格好させてくれよって思う派です😂

ママリ

そもそもそんなに露出した格好は年だし趣味じゃないのでしないですが、旦那は旦那の好きな格好なら露出気味でもいいよー!しなよー!ってタイプです🤔

22

お腹空いてる服とか着ますが、何も言われません!若いうちに好きな格好したいので何か言われてもなんでだよってなっちゃいます😂

ぼっち

私の旦那はVネック、ミニスカ、短パン、胸元が空いた服、へそ出し、タンクトップ露出度高めなのは全てダメで、夏場でも、Tシャツの中にタンクトップは絶対着ないと行けません😓

ちなみに娘たちも、露出度高めな服は着せたくないそぉです(笑)