※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けのおすすめおしゃぶりを教えてください。退院後に使おうと考えています。お口が哺乳瓶の形になっていることがあり、泣き止まない時に試してみたいです。

新生児から使えるおすすめのおしゃぶりありますか?
退院後から使おうかと思っています。
よく、ボーッとしながらお口は哺乳瓶咥える時のお口になっていることがあります。
そしてしばらくするとえーんと泣いてしまうので、物は試しでおしゃぶりしてみようかなって思ってるんですが…

何がいいのやら…
おすすめあったら教えてください😊💕

コメント

(´-`)oO

フィリップスのおしゃぶりおすすめです😀💓他のおしゃぶり吸わないんですがフィリップスのおしゃぶりだけ気に入って吸ってくれます!

ママリ

私もフィリップスのおしゃぶりがオススメです!
よく売ってる普通のおしゃぶりでは吸ってくれず(ずっと押さえてたら諦めて吸う時もあった🤣)クチコミを見て買ったら本当にすぐに吸ってくれました!
店舗では売っていないのでAmazonで購入しました😃
うちは夜の寝かしつける時にこのおしゃぶりを吸わせたらすぐに寝てくれます😊

夏泉

私もフィリップスのおしゃぶりおすすめです!

普通のおしゃぶりはべぇーと出されましたが、フィリップスのはずっと吸ってくれてました!

はじめてのママリ🔰

フィリップス試してみようと思います🧸
ありがとうございます😭