※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんの写真撮影を忘れてしまい、今から予約しても4ヶ月になってしまいます。撮影すべきかどうか悩んでいます。

上の子2人はちゃんと生後1ヶ月でスタジオで写真撮影をしてあげたんですけど3人目はバタバタですっかり忘れててもう3ヶ月になってしまいました、、それでも撮ってあげるべきですかねー😅皆さんならどうしますか?😭💦
ちなみに予約がいっぱいで今から予約しても生後4ヶ月の時の撮影になっちゃいます💦
それでもとった方がいいですかね💦

コメント

マロン

100日祝いみたいな感じでとってはどうでしょう?\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと9日で100日になっちゃうんですけど今すぐ予約しても100日を3週間すぎちゃうんですよね😭💦それでもいいですかねー、、
    3人目にしてやっちゃいました😭

• 7月18日
  • マロン

マロン

私は一人目のとき八ヶ月でなんの祝いもなくとりました(笑)
    二人目、三人目はお宮参りのときとりましたよ😊
    そのあたりに撮ったら全然残るのでぴったりでなくいいと思います\(^^)/

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

• 7月20日