※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁやたむ
住まい

賃貸に詳しい方、大東建託の賃貸に住んでる方に質問です。この度、引越…

賃貸に詳しい方、大東建託の賃貸に住んでる方に質問です。

この度、引越しで大東建託のアパートに引越すのですが、不動産屋提示の火災保険が22000円と高かったので、
自分で探したいと申し出たところ、大東建託は保険会社が決まっているから、変更はできないと言われました。

ネットで調べたところ、保険会社の強制はできないと出てきたのですが、大東建託だと話は別なのでしょうか??

詳しい方いたら教えてください💦💦

コメント

なあ

大東の物件に住んでます!
他のに出来ないですよー!
2年でその値段なので高くはないかなと思います✨

ママリ🔰

前の家が大東建託でした!
保険会社決められていましたが、年6000円くらいだったのでそのまま契約していました😂

deleted user

火災保険同じぐらいです!
変えれないみたいです。
ガスもプロパンですか変えれないと言われました💦

きっき

保険会社は変えれないと思いますが、プランというか家財の補償額を下げたら保険額も下がると思います!

ままり

大東建託にきいてみたら、他の保険でも大丈夫ですが、報告くださいと言われましたよ(^-^)/