※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、妊娠検査薬が陰性。妊活中でストレスも。体温で妊娠した経験のある方いますか?

第一子妊活中です。

今日の朝、基礎体温がガクッと下がりました…。
妊娠検査薬も真っ白。陰性でした…😢
基礎体温は測定の仕方やタイミングなどで、変化があると聞きましたが、これは下がりすぎなのではないかと思います。
現在、タイミング療法3クール目です。
7月2日にhcg5000単位打ち、3日に排卵したと思われます。
7月6日から10日間ヒスロン内服、7月9日にhcg5000単位を打ちました。
なぜか今回は、主人も気合が入ってて、2人で頑張ったんですけど、今月は見込みが無さそうですかね😢?
2年も妊活して授からないので、心がポキッと折れそうです😭
仕事も忙しく、ストレス過多ではあります。
仕事も出来るかわかりませんが、休職しようかな?と考えています。
ここから、体温上がって妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

2年妊活されているとのことなので、ステップアップも検討されてもいいのかなと思いました。私はなんでも先手先手で先回りしてやりたいタイプなので、結婚してすぐ不妊専門のクリニックに通い人工授精5回目で1人目を授かりました。

体温が下がったこと自体は生理が近いということなのでまぁあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    実は、今期ダメならステップアップしようかな🤔と思っていました🧸👏

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

是非ともそうされた方がいいですね。知り合いで1人目自然妊娠で、2人目がなかなか出来なくて思い切って体外に進んだら本当にすぐに妊娠していました。若かったし、卵子の状態は良かったのだと思います。ピックアップ障害など検査ではわからないこともありますしね😓

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ステップアップ重要ですね🤔!
    ありがとうございます😊

• 7月18日