※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

久しぶりに旦那にキレてしまった。旦那が上の子を連れて出かけてくれる…

久しぶりに旦那にキレてしまった。
旦那が上の子を連れて出かけてくれるというので支度をして娘も「行きたい❗️行きたい!」と騒ぎ出してる時に
旦那が資格の勉強をし出して、何時に行くのか聞くと
うるせーな!あと少しで行くよと。
旦那の少しは1時間はかかる。
娘は行きたがって騒がしく私も下の子のお世話もあり
早く行ってほしいのに、寝不足と体調不良も相まって
うるせーなの一言で頭に血が上って娘の食べ終わった離乳食を旦那に投げつけてしまった。
娘にも見られて本当に悪いことしたなと反省。

食べ物を投げつけるって一番良くないですよね。

どんな意見でも良いのでコメントしてください。

コメント

ままり

そんなときもありますよ🥺
私も旦那が使えなすぎて
いらついて 物蹴っ飛ばしたりしてます💦
こどもの前では気を付けたほうがいいですが それほどむかつきますもんね!
とくに産後は💦💦

M✩.*˚

食べ物投げちゃうのは
よくないですが、
旦那さんも出かけるのに勉強し出すのは💦💦

ママリ

産後の感情って本当にヤバいですよね。
私もそんな状況ならぶん殴っちゃいそうです。
確かに食べ物投げるのは良くないですが、それほど頭きたって理解してもらえると良いですね。
しかし、旦那様のうるせーなは本当に頭きますね。
産後の奥さんをもっと労ってほしいです。