※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

排卵予定日に性交あり。妊娠検査で陽性。症状なし。妊娠初期無症状の経験者いますか?

生理予定日7月22日。
排卵予定日付近に仲良しあり。
今のところ、胸のはりや吐き気とかいわゆる妊娠初期症状一切なしですが、仲良しの際、中に出てしまったので、一応と、今日、フライングですがドゥーテストの妊娠検査薬したら、うっすら陽性が出ました。
まだまだわかりませんが…
妊娠初期、妊娠超初期になにも症状なく妊娠出産無事にできた方いますか?

コメント

ぽぽ

妊娠初期も超初期も症状がなく今思えば熱っぽかったかな?とかそれくらいで3ヶ月まで気づきませんでした😅

• あり

あり

夏で暑いからか?(笑)
    熱っぽさも感じません。
    二人上に出産していて、3人めにして流産や化学流産を繰り返しているんですが、だいたい毎回胸のはりなどあったのですが、今回は何もなく(^_^;)
    ちょっとフライングだし、もしかしたら、なにかの間違いの線かもなんで様子見ではあるのですが(^_^;)

• 7月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!
    お身体に気をつけてください🙋

• 7月18日
  • あり

あり

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月18日
はじめてのママリん🔰

子供によってもつわり変わってくると聞いたことあるので、気負いせずにのんびり過ごされた方がいいと思います♡

• あり

あり

ありがとうございます(´;ω;`)
    バカみたいに検査薬何本も買って検査してて、疲れてきたのでもう、生理くるならくる!
    で、のんびり過ごします(^^)

• 7月22日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

気持ちめちゃわかりますよ、特に悲しい経験された事あると普通の妊婦さんよりも神経質というか気にすること増えますよね、本当わかります😭
    良いことだけ考えましょ♡応援してます♪

• 7月22日
  • あり

あり

ありがとうございます(´;ω;`)
    上に二人もう今年10歳9歳の子たちがいるんで、駄目でも前向きに行きます(^^)

• 7月22日