※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいたん
家族・旦那

イライラがすごいです、今子供達がRSにかかって4日目です。今日起きたら…

イライラがすごいです、
今子供達がRSにかかって4日目です。
今日起きたら旦那はいなくて
LINEでバイク乗ってくると
ずっとグズグズでずっと一緒にいなくちゃならないって
何度も言いました。
ですが旦那がいると子供達機嫌が良く
全然機嫌悪くないじゃーんと
何もできないと言うと
泣かせとけばいいじゃんと
買い物だって全然いけてないし

来週の連休は旅行にいくんですって
私が何言ってもまじで言うこと聞かないってか
聞き入れません。

日曜しか休みないですが
マルチ商法にハマって
日曜も毎週どこかに行き
平日も仕事帰ってきてすぐどこかに行き
全然家にいない
でも最近は慣れていないほうがいい

ですが!今日は子供達調子悪いのに
遊びに行くのほんとむかつきました。

離婚はする気はないですが、、、
本当にムカつきます

RSになった日、私と旦那歯医者予約
してましたが私は予約断って
旦那は行って、なんだかなあ〜

コメント

deleted user

旦那さん酷すぎませんか😞💧父親の自覚足りないし貴方は独身なの?って感じです。
旅行行くとかも普通にあり得ないです。コロナもありますし。
簡単に離婚は難しいとは思いますが、夫婦ってどちらかがツラい時こそ支え合うべきだと思うんです。
これじゃかいたんさんの負担だけが増えてその分旦那さんはどんどん楽してる。夫婦でいる意味がないように感じてしまいます。😓

  • かいたん

    かいたん

    本当に酷いですよね。
    でも子供は私よりパパの方が好きって何度もいわれます😭
    いくら訴えても聞いてくれないですねー
    なんなら子育て大変だと思わないし
    みんなやってるんだよ?ですって😅
    離婚が本当に難しく
    旦那の会社で経理をしてるので中々別れられないですよね
    たまに全部捨てて逃げてしまいたくなります😇

    • 7月18日