※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
妊娠・出産

妊娠予定日超過3日目、胎動激しく、前駆陣痛も落ち着いた。おりもの多いが、子宮口はまだ開いていない。周りの心配がしんどい。

予定日超過3日目突入💦
今日も朝からぐにょぐにょと胎動激しめです😂
毎日ぐっすり熟睡できるくらい、夜の前駆陣痛も落ち着いちゃいました😅

今日は朝からおりものが多めですが、粘液栓?とかおしるしではないから子宮口もきっとまだまだですよね。。

メンタル疲れてきたー。
周りの「体調どう?」「3人目だしもう産まれそう?」っていう心配がもうしんどいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おりもの、おしるし、前駆全くなくいきなり陣痛きましたよ😊

• KYE

KYE

なんと!
    いきなりっていうのもびっくりしますね🤩
    そういうパターンもあると覚えておきます!すぐ陣痛ってわかりました?
    産まれて間もないのですね✨お疲れ様でした!
    ご自愛くださいね💕

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり4分間隔でなかなかの痛みで始まったのでわかりました!あまりにも前兆なくまさかの上の子お風呂入れてるときでした😂💦陣痛開始から2時間で産まれましたよ🤣
    あと数日で1か月です😊k3316さんも頑張ってください💗

• 7月18日
  • KYE

KYE

すごいスピード出産ですね!
    お風呂でだと焦りますよね💦💦
    ありがとうございます🍀
    あと少しだと思って頑張ります✊

• 7月18日
3人ママ☆

予定日超過2日目で、3人目です😅
同じく痛いぐらい胎動があります💦夜はあまり寝れなかったです😢朝からたまに痛みはあるもののおさまってしまい💦上の子達も超過だったので、またかーって😩かなり動いてるつもりなんですけどね…
両親や主人にまだかな?まだかな?と言われてます😅息苦しいしお腹は痛いし、もう出ておいでーと話しかけてるんですけどね😭

• KYE

KYE

同じく3人目ですね!
    うちも上二人超過だったので、もう40w超える体質なんだと割り切ってますが…💦
    上の子いたら普通に動きますよねー😥
    しんどくないですか?💦
    本当、お腹に話しかけて出てくる人、羨ましすぎます🥺

• 7月18日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

しんどいですよねー😭上の子達がお庭プールしてるのを少し見守ってただけでクラクラしました😵☀️
    上の子達はこの日に出て来てー✨って話しかけてたら、その通り出て来てくれたんですよ😂けど、今回は聞いてくれなそうです🤣出来たら今日主人が休みでいるから、生まれて欲しかったのにー😭

• 7月18日
  • KYE

KYE

ものすごく暑かったですよね💦
    妊婦ってだけで熱っぽいですし😣私はショッピングモールうろうろしました💡

えぇー!すごいですね✨✨✨
    旦那さんいるときがいいですよね💕
    私もこの土日に🙏とお願いしていたのですが…願い届かず😥
    オリンピック始まっちゃうし、連休前にはと今度はお願いしてみようと思います🤣

• 7月18日
ママリ

わたしは超過1日目です💦
1人目は予定日2日前、2人目2日超過でした!今回は上の子達のお世話や保育園行事もありかなり動いたつもりなんですが超過中です😅
明日保育園送った後に陣痛来てくれたらいいのにーって思ってます笑

• KYE

KYE

上のお子さんの傾向からするともうすぐって感じがしますね✨
    上がいると動きますよねー😥
    私もいつも保育園送ったあとなら陣痛破水ウェルカムと思うのですが、お迎え後はちょっとヒヤヒヤしてます😅
    明日普通に健診です😂

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日ぴったりで2人目超過1日目です😅
先週の検診で子宮口3センチだったので気をつけてと言われてましたが、全く産まれる気配ありません😂
おしるしもなしです🙅‍♀️

散歩やスクワットも頑張ってましたがこればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと実感させられました😌

• KYE

KYE

3センチ開いてるのですね✨
    でもいつからお産が始まるのやら…なのですね。

お腹が張ってきたらスクワットやらストレッチやらやりますよね〜😅
    いくら動いても赤ちゃん次第ですね😂
    これから健診行ってきまーす🤣

• 7月19日