※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘にはんぺんを使ったハンバーグを食べさせたが、卵白を含むことに気づかず焼いてしまった。アレルギー反応はないが、心配。大丈夫でしょうか。

もう過ぎてしまったことなんですが、、
1歳過ぎた娘がいます。この前、離乳食ではんぺんを使ったハンバーグを作って食べさせたのですが、その際茹でたりせずナマのままハンバーグのタネにいれて焼いてしまってます、、しかも卵黄すら始めてなかったのです。はんぺんの原材料みたら卵白含まれてるのを最近知ってもう過ぎてしまったことなので後悔しても遅いのですが今更大丈夫だったのかと不安になってきました、、
卵黄始めてなかったのにいきなり卵白入ったもの食べさせたのかと思うと怖くて、、
一応今までアレルギー反応らしきものは出てません。
身体にブツブツができたので病院行ったらあせもだと言われました。ちゃんと調べるべきだったと反省しておりますが大丈夫でしょうか。

コメント

COCORO

病院で汗疹だったなら
大丈夫だったんだと思いますよ