※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケフナ🔰
産婦人科・小児科

葛飾区でオススメの産婦人科を探しています。フェリシアレディースクリニックは良い口コミがありますが、待ち時間が長いとの声も。里帰り出産希望の方には不向きかもしれません。安心して出産できる産婦人科を探しています。オススメの産婦人科はありますか?フェリシアで検診のみだった方の体験談を知りたいです。

葛飾区でオススメの産婦人科を教えて欲しいです!
今一時的に言ってるところが知り合いの産婦人科ですが、家からかなり遠いので、近くにしたいと思ってます。

フェリシアレディースクリニックさんのクチコミがとても良いのと、生理不順で通院したことがあるので、こちらにしようかと思っていたんですが、
待ち時間の長さと、地元での里帰り出産希望(コロナで可能かは分かりませんが…)の私は、里帰り希望の人にはオススメしないというクチコミを何個か見まして、里帰り出産までの検診のみとすると別な産婦人科の方が良いのかな…と思ってます。

コロナ禍で里帰りができない可能性もあるので、そこを考えると出産の時も安心できる産婦人科さんがいいなぁと思っています。

どこかオススメの産婦人科さんありますか?
また、フェリシアさんで検診のみだったけど大丈夫だったという方いらっしゃいますか?

長々とすみません💦

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

バナナアイス🍌

佐久間産婦人科、遠武産婦人科あたりはいかがでしょうか?

• ケフナ🔰

ケフナ🔰

ありがとうございます!
    遠武さんは調べてて気になってた婦人科さんでもあります!おすすめなんですね☺️

• 7月19日
はな

木下産婦人科がオススメです‼︎
私は神奈川に里帰り出産予定で途中までになってしまうのですが。。

質問したら、専門用語も用いて丁寧に分かりやすく教えていただけます。

エコーもスマホで後で見れるのもあり、旦那や両親にも共有できたりするのもありオススメです!!!

知り合いは3人木下さんで産んだようで入院の時も凄い良かったと言っていました!

• ケフナ🔰

ケフナ🔰

ありがとうございます!
    木下産婦人科さんですね!

色々素敵なんですね!
    場所も含めて感がてみます!😁
    ありがとうございます!

• 7月19日
ゆ🧸🫧(27)

私も木下さんおすすめです💓
3人産んで、今回も木下さんでお世話になります😳

• ケフナ🔰

ケフナ🔰

ありがとうございます!!

木下産婦人科さん、人気ですね!!🤗
    コメントありがとうございますー!!

• 7月26日