※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪のために常備しているものについてアドバイスください

子供が風邪の時のために、常備しているものを教えて下さい😭
保育園に行き始め、覚悟はしていましたが、咳や熱をよく出します。今回は、食欲や水分も嫌がるようになり、赤ちゃん用のポカリは飲めたり飲めなかったりで、他にどんな物があれば良いかなあと、アドバイス頂きたいです!

今は、氷枕(寝ている時はゴロゴロ動くのであまり意味はなさそう😂?)、冷えピタ(おでこと身体用)、ゼリー、お茶、フルーツジュース、赤ちゃん用ポカリ、ベビーフード、です。食欲ない時、これなら飲んだよ、食べたよ🙂など、いろいろなお話し聞きたいです!

コメント

はなめがね

子供用かぜシロップ、いつもあります!
風邪の時はバナナとそうめんを好んで食べてました。喉が痛いからか、つるっとしたものやあんまり噛まないものを好む傾向にあるのかな?って感じです。
あとは夜中によく吐くので手桶…お風呂の道具だからか、3歳からはそこに吐くのすごく嫌がってましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は、ゼリーぐらいしか食べずで💦バナナと、そうめんを食べていたんですね😊ありがとうございます、何がヒットするか試してみます!

• 7月18日