※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

飲み会で朝帰りについて質問です旦那は、飲みに行くと朝帰りをよくしま…

飲み会で朝帰りについて質問です
旦那は、飲みに行くと朝帰りをよくします
子供が産まれる前は飲みに行くと必ずと言っていいほど朝帰りをしていました
産まれたらしなくなるかなと思いあえて言いませんでした
ですが、今も帰ってきておらず結局前と変わらないままでした
昨日の晩に行ったっきり、帰ってきてません
注意した方がいいでしょうか?
こーゆーのは付き合いだから仕方ないと思った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今コロナが危ないって時に朝帰りは無いなと思い、わたしは注意しました。付き合いなのは分かるけど、こちらの気持ちも考えて欲しいですよね🥲私はまだ子供がお腹の中なので耐えれますが、産後に朝帰りされたら、きっとガチギレしちゃう気がします。(笑)

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうですよね。
    コロナ禍なのに朝帰りするほどどこかでふらつくのもよくわからないです…
    心配するから連絡くらいくれてもいいのに全くなしですし。

• 7月18日
はじめてのママリン

言わなければ自分から帰ってくる事はないかなと思うので
嫌なのであれば、帰ってきて欲しいと伝えるのが一番かな?と思います😊!
わたしは付き合いだから特に気にしません👍

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうですか
    付き合いだから言ったとこで無理って返されるとなんにも言えないでぬきねり

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私なら注意しちゃいます🥲

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうですか
    一度言ってみようかな

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

結婚しても妊娠しても朝帰り辞めない人は産まれても辞めないですよ😂
なんなら子供が風邪引いててもぽんちゃま🔰さんが風邪引いてても飲み会に行くと思います😭
早めに締めとくか諦めるかしかないと思います😅

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

そうですよね
    やめようって気があったらとっくにやめて早く帰って来ますもんね…
    言っても改善ならんし、言うだけ疲れるんで諦めます。

• 7月18日