※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

3歳の娘が熱と症状が出ているため、寝ている時に体温を測ったところ38.0℃でした。寝ている時の体温は正確でしょうか?

起きてる方いますか?🥲
隣で寝てる3歳の娘がいつもより熱く、昨日から咳と鼻水が出てたので体温を測ると38.0でした🥲
寝てる時に勝手にはかりました💦
寝てる時の体温です。
寝てる時の体温は正確ではないですか?

コメント

あき

娘さんを触っていつもより熱いと感じているし、寝ていても正確な体温だと思います🤔
しいていえば、脇がしっかりしまっている状況だったら熱がこもって高く出ることもあるので、1回脇を開いて熱を逃してから測ったりもします!

• ⭐️

⭐️

そうですよね😭
    脇をしばらく開けてから測っても38℃は超えていました🥶ありがとうございました😭💦

• 7月18日
  • あき

あき

それはやっぱり熱があると思います😣
    早く治ると良いですね!
    あと補足も読みましたが、私もランチには行きません💦
    せっかくの機会なのに行けないのは残念すぎますが、行っても子どもが気になって息抜きにもならないと思うので。
    お大事にしてください‼️

• 7月18日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😭
    先週は下の子が熱だったので移ったんだと思います😱😱💦
    ランチ行きたかったですが子供が熱のときに楽しめませんよね😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

そうですね。普通のママなら子供の事が心配でランチ行けないですよね。
その友達、お子さんいるのに気持ちが分からないんでしょうか😭
ひどいですね😭💔
小さい子は引き付け起こしたりする事もありますし、しんどい時はママに甘えたいものですよね。

旦那さんに見てもらうといっても、能の造りが違うから能力的に男の得意分野じゃなく、女ほど子供の異常に気づけず決め細やかな対応は出来ないです🥺

• ⭐️

⭐️

そうですよね普通😭
    よく親子で遊ぶ友達なんですがなんかそう言われて凄くショックでした😭💦ドタキャンに腹が立ったんですかね🥲
    上の子めったに熱出さないので心配すぎるので流石にキャンセルします😭
    ありがとうございました!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

寝てる時の体温でも正確ですよ😅寝ている時の方が少し低めにはでますかね。

ランチだけなら私なら行っちゃいます😊
見てくれる人がいますし、、、
実際私は昨日上の子が39度くらいありましたが、夫が仕事の予定無くなって家にいたので鍼予約して出掛けました😆

風邪ひいて熱があるくらいならそこまで心配もしません。そばにいたからって下がるわけでもないですし、普段の発熱の様子と変わらないなら約束もしてるので行っちゃうかなと思います。
普段と様子が違ったり、心配で気になるならキャンセルしても良いとは思いますよ😊行かないのが当たり前‼️とは思わないです😅