※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけど、踏みとどまっている方いますか?💦どんな風に気持ちを保…

離婚したいけど、踏みとどまっている方いますか?💦

どんな風に気持ちを保って旦那さんと過ごしていますか?そして、いつかは(子供が成人したらとか)離婚しますか?

旦那がモラハラで、離婚したいと何度も思うのですが、子供の事・家の事(持ち家一軒家)・お金の事(現在専業主婦)を考えると今すぐは絶対に無理です。
なので、ヤツとどうにか暮らしていくしかないんです😭どんな風に思ってやり過ごせば、少しは楽に暮らせるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママ🔰

もちろん成人したら離婚です。
でも、子供が納得してくれるならもっと早くに離婚すると思います。
それまでに絶対お金は貯めます。
子供の親権は絶対もらいたいので!
旦那には愛情ないので、少しづつこっちからもモラハラしてます。
一気に嫌なことをすると喧嘩になるので、少しづつ嫌がらせをして、今ではご飯はほとんど作ってあげてません。
ほんとに、我慢ならないときは消費期限切れのご飯を出したりして、ストレス発散してます😑
あとは、子供が4歳にもなると色々分かってくるので、けっこう味方になってくれます。
朝とかパパ起こしてきてもらうとき、パンチして来てって言うと、パンチで起こしに行ってくれます。
でも、面白おかしくやらないと子供にも影響あるので、楽しくやるふりしながら仕返ししてます😑