※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

暑さで目が覚め、赤ちゃんの胎動が激しくて寝れない。夜は活発で、胸焼けもしてイライラ。同じ経験ありますか?

暑くて汗かいて目が覚めました。
なんだか今日は胎動が激しいというか多すぎる😱💦寝れないー🤣💦
胎動あっても寝れなくはないけど…😭💧
ゴニョゴニョ動きすぎだよ😤💕💕
今日はどうしたんだい?て感じです。

赤ちゃんと暑いのかな…😵
気になって寝れなくなりました🥴💦💦

そんな経験ありますか?
2時間近く動いてるような…寝てる時は止まったりしてたとは思いますが…
仰向けになると苦しいしあちこち横に寝返りする時に起こしてしまうかの様に動いてます。
元気あるようで安心ですが
なんだか夜は活発すぎる様な😫💧

今日は夕飯が味が濃かったのか胸焼けしてるようで胸が熱く感じてイライラします😭💦😫💦

コメント

ゆき

現在、めちゃくちゃ元気にモニョモニョポコ‼️とか動いてます(笑)👶💓

それがめちゃくちゃ可愛くて、手で触って反応したりしてるとだんだん寝るのが遅くなるとという。(笑)

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    なんで今元気なんだよ😱💦💕
    て、感じですよね🤣
    寝ろよ笑みたいな😵💕
    でも動いてないと不安なんですよねー🥴💦💕

    あまりお腹触ると子宮収縮するから触らないようにて記事があってホントなのかなとか…😱💦

    お腹張ってたりしますか??

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんです!知らなかったです💦胎動があると可愛くて応えたくなってしまってよく触ってます🖐💓

    お腹は今張ってないです!
    普通に何もしてない時ですが、さっき張ってました💦

    • 7月18日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    そうみたいですよ…😱💦
    お腹の張る原因調べたら
    書いてありました…ついつい触ってさしまいますが……。
    あまり触らないようにはしてます🥴💦

    読むまではずっと遊んでましたが…最近はお腹の左右がポコポコと同時に動いた時は真横にいて伸ばしてるのかな😵?
    真横?!てのがありますがどうなってるんでしょ?頭は下じゃないのかな🥴💦💦💦(笑)

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります〜🤣💗
あたしも昨日の夜中2時間ほど
ポコポコ👶がすごくて!笑
2時間👶に話しかけたりして
寝落ちしました😂😂

我が子は夜型らしく
今もポコポコ激しく動いてます(笑)

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ホント凄いですよね🤣💕
    ココ最近大きくなったからわかりやすくなって安心ですよね❤

    昼間も動いてはいるけどそんな頻繁じゃなかったのにさっきずーっと動いてて止まったから寝たかな?と思ったらポコポコぐにゃ〜〜🎶何してるんだよ😱💕て感じです😁💕
    今日は特に多い気がします😭💕

    寝れないから赤ちゃんも寝れないのかな〜〜😫💖

    • 7月18日