※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメしゃん
家族・旦那

旦那が仕事から真っ直ぐ帰ってきません。以前にもそのようなことがあり…

旦那が仕事から真っ直ぐ帰ってきません。
以前にもそのようなことがあり
ゼンリーで位置情報共有してるため発覚し、
理由を尋ねると
🧑🏻俺の家族と嫁ちゃんが上手くいってないから
板挟みになるのが辛くて家に帰るとなると体調悪くなる。
カウセリングしてもらうと寄り道して帰るといいと
アドバイスを貰った。
と言われその時は申し訳ない気持ちもありましたが
とても腹が立ちました。
(自分がそれを承知で同居させてんじゃんって😡)
この時は、なんでも相談することと
夫婦間での隠し事はなしにしようということで
この問題は解決しました
その後いつの間にか位置情報オフにされてました。

女の勘って凄いですよね
ちょっとした違和感を感じ
昨夜こっそり位置情報オンにしたり
色々ケータイを探ってみました。
(本当はよくないの分かってます💦)
こっそりゼンリーを使用したところ
また道草食ってました。
多分、金銭面で後ろめたいことがあるんだと思います。
それでまたメンタル面が不安定なのかなって

え?メンタル弱ない??
散々旦那には嘘をつかれ、義理家族との生活も文句言わずに続けてるし、子育てだってワンオペ
どんだけこっちはストレスを抱えて生活しとると
思ってらして??
地元でもない、実家も高速で3時間かかるのに
君は自由だからいつでも逃げることができていいですね👏
自分で自分の首をしめてるくせに
嫁、子供すっぽかして無責任すぎだろって
タコ殴りにしたいくらい苛立ちます

何度言っても給料明細も見せてくれないし
どうしたら旦那は逃げずに現実問題に
立ち向かうようになってくれると思いますか??
もう呆れるとかの次元超えてます☺️

コメント

ママリ

同居は解消出来ないんですか?
文句言わなくても不満が伝わってるから旦那さんは帰ってこないのでは?
市役所で課税証明取れば、大体の年収は分かると思いますよ😵

  • サメしゃん

    サメしゃん

    同居は今のところ解消の見込みがないです。
    でも、不満を抱くような環境を作っているのは本人なわけで
    それだから帰ってこないは無責任すぎだと思うんですよね🥲
    私の両親の反対を押し切って県外にある自分の実家で同居をさせているのだから最後まで責任もって自分の首を絞めないですむような環境作りを出来ないのかな?って思います。
    一緒の家に住んでいるのでわざわざ区役所で課税証明をとりに行くのもなって…
    仕事の帰りが遅いので本当に残業しているのかだけが知りたいので💦

    • 7月18日