※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

ミールキットのおすすめ教えてください‼️✨双子妊娠中で、週末にだんなと…

ミールキットのおすすめ教えてください‼️✨

双子妊娠中で、週末にだんなとまとめ買いしていましたがそれも少ししんどくなってきたためミールキットを検討しています☺️
パルシステムは主に子どものご飯用に度々頼んでいます。今回はぜんぶセットのものを探しています😍
オイシックスとヨシケイぐらいしか知りませんので、こっちの方がいいよ!と思う方にいいねください😭💖
こういうのもあるよー!とのコメントもぜひお待ちしております☺️‼️

以下参考情報です👇
夫婦と2歳の娘です。取り分けも出来たら嬉しいです❣️
全員よく食べます😂
夫は少し偏食で、食べられない野菜があります💦(パクチー、アボカド、大葉など癖のあるもの?)

コメント

ねこ

オイシックス!!!!

ねこ

ヨシケイ!!!!!!

りお

ヨシケイやってます!

共働きフルタイムで働いてますがメニューも選べるし野菜切ってあるし楽チンです👍
でも、量はもしかしたらすくないかも❓今は慣れましたが、最初は旦那この量で足りるかなー?って思ったくらい少なく感じました(笑)
あと、大葉やセロリとかもたまにあります!
でも、メニューを選べるのでそれを避ければ大丈夫かな❓配達も丁寧です✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり量少ないですよね😳写真だけ見たら足りるか不安です、、💦でも旦那痩せたいみたいなのでちょうどよいかもですw
    あ、セロリも食べられないですね😂メニュー選べるんですね。知らなかったです‼️
    とっても参考になるコメントありがとうございます😊💖

• 7月18日