※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵検査薬が陽性で、ルナルナアプリよりコノトキアプリの方が排卵日が確実だった。最初からこちらを使っていればよかった。排卵していることがわかって安心。妊活頑張ろう。

排卵検査薬陽性ですよね?🤔ルナルナのアプリより、コノトキの方が排卵日確実でした😥最初からこっち使ってたらよかったなーー。ずっと陰性だったので、排卵してないんじゃないかと不安でしたが。ちゃんと排卵してただけでもなんか嬉しい…笑。妊活頑張ろう😫💓

コメント

ままり

強陽性ですね😍!!
Let'sタイミングです😍❣️❣️❣️

• 🌻

🌻

よかったです😫✨中々妊娠しないので排卵してないんじゃないかと不安でした💓タイミング取りました🥰

• 7月18日
ママリ

私も最初からコノトキ使っていれば良かったと後悔しました😭
ルナルナ信用して長年使ってましたがなかなか授かれず。
3ヶ月前からコノトキと基礎体温と排卵検査薬を使い始めたら実際は今までルナルナで見ていた排卵日ととてもズレていました😭クリニックでも診てもらったところコノトキの方が予測日合っていました。。

• 🌻

🌻

ですよね😥😥私もルナルナを信用して何ヶ月かタイミングとってきたので。コノトキの存在を知って変えてみたら排卵日全然違うことに気が付きました…。やはり、コノトキは合っているんですね😆💞即ルナルナさようならしました。笑

• 7月18日
yuri

私も2人目希望していて、今朝 強陽性でした✨
排卵してないかもっていう不安わかります(><)
この濃い線だけでも嬉しいですよね🎵
お互いに頑張りましょう😊

• 🌻

🌻

検査薬とかしないと、排卵は分からないですもんね💦強陽性だけでも本当に嬉しかったです🥰後は赤ちゃんのタイミングで来てくれるといいですね🥲💞頑張りましょう💪🎵

• 7月18日