※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみん
妊娠・出産

先週8.5mm、今週12.5mmの胎嚢確認。6週で小さい成長。2度の流産経験あり。同様の経験を教えてほしい。来週の受診が不安。

先週末、胎嚢8.5mm確認後、今週末に再度受診すると、12.5mmでした。
すでに6週に入っていますが、胎嚢も小さく、また一週間で4mmほどの成長でした。
また来週受診よていですが、2度の流産を今までにしております。不安な気持ちでいっぱいで。

同じような方でその後の成長を教えてくださる方がいたらと思い投稿いたしました。よろしくお願いします。

コメント

もんまま

こんにちは♪

私も前回8週で稽留流産を経験しました。

今回は生理予定日からの計算だと7週終わりだけど、大きさで1週間ほどズレてます(><)

まだ心拍も確認出来ておらず、凄く不安なんです😱

週明けの検診がドキドキなんですけどね~

無事育ってくれたら良いんですけどね~😍

• なおみん

なおみん

もんままさん、回答ありがとうございます。
    私は2週間ほどずれてるようで
    楽しみなはずの健診が毎回ドキドキします。
    もんままさんの赤ちゃん無事育ってますように☆

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

6w5dで初診に行き胎嚢11.3mmで4w2dくらいの大きさと言われましたが、9w5dの診察で最終生理日から計算した予定日の週数の大きさに追いつきました!

私も2回流産しているので 毎日本当に不安です(´._.`)お互い 無事に赤ちゃん育ってるといいですね‼︎

• なおみん

なおみん

回答ありがとうございます(*^^*)
    勇気づけられる内容で救われました。
    しぃのすけさんのように大きく育ってくれると嬉しいです。
    12週目だと一安心ですね(^^)
    さらにしぃのすけさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように☆
    ありがとうございました♪

• 9月18日