※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

免許更新について。去年の11月あたりまでに免許更新しなきゃでしたが、…

免許更新について。。

去年の11月あたりまでに免許更新しなきゃでしたが、
コロナで延長してもらい…

少しコロナが減ってきた頃に行こうと思っていたら、また1000人越えになり、2回目の延長をしてもらい…

来月中旬までに免許更新きげんになっていますが、またもう少し減ったら…減ったら…と思っていたら一気に1000人超え🙄

延長はしてもらえるそうですが、早く更新した方がいいよなー。

ただ場所が遠いため、パニックで電車に乗れない+運転も達者じゃないので、遠方まで行けず、旦那に車で連れて行ってもらう関係でなかなか予定があわない😭

ズルズル先延ばしにしてもコロナは減らないだろうし、行くしかないかなーー。。

妊活中なのもあって避けていたのですが、今回タイミングもバッチリで、ちょっと手応えありそうな気がしていて☺️
次の生理予定日まであと少し。

それまでに行けるかなーー💦
できればコロナ怖いしいきたくないなー泣

もし妊娠できてたとしたら、生理予定日過ぎたら来月になり、早ければ悪阻があるかもしれないですよね。

あわよくばもっと減るかもと期待しすぎて伸ばし伸ばしにした自分に大反省です泣

ちなみにわたしは東京都の試験場で一般講習予定ですが、
一般だとトータルどれくらいで終わりますか??

コメント

ティアラ

初めての免許更新ですよね?私も4月に行きましたが
120分の講義でしたよ!

• ママリ

ママリ

初めてではなく、前回が違反者で、今回は違反はしていないので一般で1時間の講習みたいです!

• 7月17日