※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

娘が咳風邪からおたふく風邪になりました😭私も娘の咳が移ってすごくつら…

娘が咳風邪からおたふく風邪になりました😭
私も娘の咳が移ってすごくつらいです😓💦

旦那は休みなのに一日中イヤホンしてパソコンゲーム🤷‍♀️
娘が近付いたら、

「俺はおたふく風邪になった事がないかもしれない(曖昧)から、もし移ったら間違いなく重症化してしまうから近付かないで」

と🙄(義母によるとおたふく風邪か、りんご病のどちらかは罹患した事ないらしい)
耳が痛いと泣く娘を宥めるわけでもなく、ゲホゲホしてる私が夕飯を作り始めたら、先輩の家に行くから夕飯要らないと…。
先輩の家は小さい子供が2人いるはずなので、娘がおたふく風邪だし菌持ち込むと良くないから止めたら?バイオテロだよ。と止めたのですが、ムスッとして出かけてしまいました。
普段からコロナ禍だろうと出掛けまくり、娘が体調崩して私が妊婦健診受けられない時も「黙ってればバレない」と他人事。

あーあ、旦那に天誅下らないかなぁ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんですかそれ😭😭聞いただけでぶん殴りたくなりますね💀←旦那様なのにすみません
家族が大変なときにめちゃ②他人事…なに考えてるんですかね😭😭😭
体調大丈夫ですか💦?看病も大変ですが、無理なさらないでくださいね😞💡