※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉奈
妊娠・出産

これは、赤ちゃんが来てくれたって事で大丈夫ですかね?つわりとか全くないので、誤診とかでは無いですよね?

これは、赤ちゃんが来てくれたって事で大丈夫ですかね?
つわりとか全くないので、誤診とかでは無いですよね?

コメント

deleted user

わー😍😍😍
おめでとうございます😭💖💖

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!
    見た時は 震えが止まらなかったです(笑)

    • 9月18日
deleted user

おめでとうございます ♥︎

つわりとか は まだ
はやいのかもしれませんね!

私 は つわり まったく
ありませんでしたし ( ˙_˙ ) ♥︎

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!
    つわりはこれからなんですね。

    つわりが無いってこともあるんですか!?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわり が ない 場合も
    あるみたいですね ♥︎

    私 は 検診で 元気に
    動き回ってるのに つわりがなくて
    ラッキーだね!!

    と 先生に言われました ♥︎

    病院行くの楽しみですね ♥︎ ♥︎

    • 9月18日
  • 茉奈

    茉奈


    つわり ないのラッキーですよね(笑)
    連休と台風で病院に行くのが、遅くなってしまいますが それまで頑張ってて欲しいです。

    • 9月18日
ウィット

検査薬は子宮外妊娠でも反応が出るので、休み明けにでも病院に行ってみてください。
病院でお墨付きをもらったら、晴れてプレママですね❤︎

  • 茉奈

    茉奈

    子宮外妊娠。休み明け病院行ってきます!!

    早くお墨付き貰いたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 9月18日
  • ウィット

    ウィット

    楽しみですね❤

    • 9月18日
3児のおかん

おめでとうございます!ですね*\(^o^)/*

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!まだ信じられません(笑)

    • 9月18日
mi♡mama

おめでとうございます💕

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!
    こんなにびっくりしたの初めてでした(笑)

    • 9月18日
うに子

まちがいないですね!
おめでとうございます☺️

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!

    嬉しいお言葉ありがとうございます♬*゜

    • 9月18日
  • うに子

    うに子

    私はつわり、結局全くありませんでした!10人に一人らしいです、ないのは☺️
    ないと不安になる気持ちも良くわかります!!どうか大事にしてくださいね☺️

    • 9月18日
  • 茉奈

    茉奈

    はい!ありがとうございます!!
    連休と台風がいないタイミングで病院に行ってきます♬*゜

    • 9月18日
叶愛♡颯斗ママ

わぁー、くっきり💕
おめでとうございます😭💓

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!
    すぐに出てびっくりしました(笑)

    • 9月18日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    あたし2人とも染みてくと同時に
    線が出てびっくりでした😆

    あまり無理なさらないで下さいね💕
    初めが肝心です(*´﹃`*)

    • 9月18日
  • 茉奈

    茉奈

    はい!ありがとうございます!!
    信じられなくて、もう一度やってしまいました(笑)

    • 9月18日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    やっぱりやりましたか!笑
    あたしも二本入りの1箱買って使った時
    うそ?!と思ってすぐ二本目使いました😅
    なぜかとても似ていて勝手に
    親近感感じてます。笑

    • 9月18日
  • 茉奈

    茉奈

    やってしまいました(笑)結果は同じでした(^O^)

    いえいえ 自分も親近感を感じてます(笑)

    • 9月18日
やよ

おめでとうございます‼
くっきり陽性ですね(*^^*)

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!
    あまりのくっきりに びっくりしました(笑)

    • 9月19日
ACO.

わー!
おめでとうございます!
自分の時を思い出しました!
(*^◯^*)
私はつわりはありましたが、10週くらいからでしたよー。

  • 茉奈

    茉奈

    ありがとうございます!!
    人によって、始まる時期も違うんですね( ̊ଳ ̊)

    • 9月19日