コメント
退会ユーザー
わー😍😍😍
おめでとうございます😭💖💖
退会ユーザー
おめでとうございます ♥︎
つわりとか は まだ
はやいのかもしれませんね!
私 は つわり まったく
ありませんでしたし ( ˙_˙ ) ♥︎
-
茉奈
ありがとうございます!!
つわりはこれからなんですね。
つわりが無いってこともあるんですか!?- 9月18日
-
退会ユーザー
つわり が ない 場合も
あるみたいですね ♥︎
私 は 検診で 元気に
動き回ってるのに つわりがなくて
ラッキーだね!!
と 先生に言われました ♥︎
病院行くの楽しみですね ♥︎ ♥︎- 9月18日
-
茉奈
つわり ないのラッキーですよね(笑)
連休と台風で病院に行くのが、遅くなってしまいますが それまで頑張ってて欲しいです。- 9月18日
ウィット
検査薬は子宮外妊娠でも反応が出るので、休み明けにでも病院に行ってみてください。
病院でお墨付きをもらったら、晴れてプレママですね❤︎
-
茉奈
子宮外妊娠。休み明け病院行ってきます!!
早くお墨付き貰いたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)- 9月18日
-
ウィット
楽しみですね❤
- 9月18日
3児のおかん
おめでとうございます!ですね*\(^o^)/*
-
茉奈
ありがとうございます!!まだ信じられません(笑)
- 9月18日
mi♡mama
おめでとうございます💕
-
茉奈
ありがとうございます!!
こんなにびっくりしたの初めてでした(笑)- 9月18日
うに子
まちがいないですね!
おめでとうございます☺️
-
茉奈
ありがとうございます!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♬*゜- 9月18日
-
うに子
私はつわり、結局全くありませんでした!10人に一人らしいです、ないのは☺️
ないと不安になる気持ちも良くわかります!!どうか大事にしてくださいね☺️- 9月18日
-
茉奈
はい!ありがとうございます!!
連休と台風がいないタイミングで病院に行ってきます♬*゜- 9月18日
叶愛♡颯斗ママ
わぁー、くっきり💕
おめでとうございます😭💓
-
茉奈
ありがとうございます!!
すぐに出てびっくりしました(笑)- 9月18日
-
叶愛♡颯斗ママ
あたし2人とも染みてくと同時に
線が出てびっくりでした😆
あまり無理なさらないで下さいね💕
初めが肝心です(*´﹃`*)- 9月18日
-
茉奈
はい!ありがとうございます!!
信じられなくて、もう一度やってしまいました(笑)- 9月18日
-
叶愛♡颯斗ママ
やっぱりやりましたか!笑
あたしも二本入りの1箱買って使った時
うそ?!と思ってすぐ二本目使いました😅
なぜかとても似ていて勝手に
親近感感じてます。笑- 9月18日
-
茉奈
やってしまいました(笑)結果は同じでした(^O^)
いえいえ 自分も親近感を感じてます(笑)- 9月18日
やよ
おめでとうございます‼
くっきり陽性ですね(*^^*)
-
茉奈
ありがとうございます!!
あまりのくっきりに びっくりしました(笑)- 9月19日
ACO.
わー!
おめでとうございます!
自分の時を思い出しました!
(*^◯^*)
私はつわりはありましたが、10週くらいからでしたよー。
-
茉奈
ありがとうございます!!
人によって、始まる時期も違うんですね( ̊ଳ ̊)- 9月19日
茉奈
ありがとうございます!!
見た時は 震えが止まらなかったです(笑)