※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばなる
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。育毛剤や食事で改善する方法を教えてください。

最近産後の抜け毛が増えてきました(´*ω*`)

オススメの育毛剤や食べて効果のある食品などがありましたら教えてください(´×ω×`)!

コメント

kinkan

抜け毛のピークは産後6ヶ月くらいだった気が…!しばらくは抜けるかもしれませんが、落ち着いたらまた生えてくるので育毛剤とかしなくても大丈夫ですよ^ ^

ぴょんぴょん新しい毛が生えてくる時期がきますよ〜

• しばなる

しばなる

そうなんですね!
    ほんとお風呂とドライヤーが鬱になりそうで( ´›ω‹`)
    ありがとうございます!

• 9月19日
けんちゃんマン

わたしも3ヶ月目から異常な抜け毛で精神的にやられました(><)
シャンプーは抜けた毛が見えないように目を瞑っていましたしロングの髪の毛を切りました💧
育毛剤はマイナチュレというものを使いましたが効果はあったのか無かったのか謎です。
時期的なものだったのだと今になって思います。
今はぴょんぴょん生えてきた髪の毛と毎朝闘っていますよ(^-^)ずいぶん長くなりましたがとにかく凄いです笑

• しばなる

しばなる

わざわざ写真添付ありがとうございます♡♡

シャンプーとドライヤーが鬱です( ´›ω‹`)
    ボブだからまだマシかもですけど、ロングだと恐怖です...
    やっぱり育毛剤は劇的な変化は感じられないんですかね( ´︵` )

ありがとうございました!

• 9月19日
yuri

気のせいかもしれませんが、、、。オッジィオットのシャンプーリンスで抜け毛が少し落ち着きました♪( ´θ`)ノ

• しばなる

しばなる

探してみようと思います♪
    ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡

• 9月19日