※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くさこ
妊娠・出産

34週4日の健診で切迫気味と言われ、不安が募っています。37週まで持つでしょうか?同じ状況の方は何週で出産されましたか?

34週4日の健診で頭が下がってきてて子宮口柔らかいと言われ切迫気味と言われて、ごろごろしててねーと言われたのですが、37週までもつと思いますか?
ご飯食べる時とか座っていると張るし、たまにお腹痛いし、、張りどめ1日3回飲んでますが、不安でたまりません。同じような方で何週に出産されましたか?

コメント

mina

はじめまして!同じく34wの検診で子宮口が1cm開いていて「はやく生まれるかも、安静にしててね」と先生に言われました。安静にと言っても普通に家事炊事はして、よく張ってました(笑)その後38w0dで出産しました🌈スピード安産でした👶🏻

• くさこ

くさこ

そうなんですね!少し安心しました!薬飲んで安静にしてようと思います!ありがとうございます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私は27週の時点で頸管が臨月なみで子宮口ひらいてて
35週退院した日には、4cmひらいてめ
頸管0cmでしたが
36周5日まで持ったので

そのくらいであれば持つんじゃないですかね??
動きすぎたり夫婦生活とかをしなければ持つと思います。
柔らかいくらいでしたら安産くらいかな?って感じな気がします!

• くさこ

くさこ

安産だといいです!ありがとうございます!!

• 7月17日