※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる₍˄·͈༝·͈˄₎
妊活

ラッキーテストの早期妊娠検査で陰性で、同じ日に日本製の妊娠検査薬で陽性になった方っていますか??

ラッキーテストの早期妊娠検査で陰性で、同じ日に日本製の妊娠検査薬で陽性になった方っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!!
ラッキーテストで、生理予定日2日前とっても薄い線出て、その次の日ラッキーテストでもう1回やったら線が出なくて、急いでドゥーテストやったら結構濃く出ました!

この写真と同じ日ドゥーテスト陽性でした🥺

• まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    生理予定日にラッキーテストをやってなんかピンクが滲んでるようなかんじになって、次の日またやったら真っ白だったんです。まだ日本製の方ではやってなくて、買おうか迷ってて😅買ってやってみようと思います!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にラッキーテストの妊娠検査薬薄いです😂生理予定日過ぎても私は薄かったです😂
    ラッキーテストの排卵検査薬はありますか?排卵検査薬は結構線出ました😊

• 7月17日
  • まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

排卵検査薬は使い切っちゃって、もうないんです💦で、今月頼むのを忘れてしまって違う排卵検査薬でやってたんですが、慣れなくて💦排卵日間違えたのかなぁ〜とも思ってるので、なかなか買いに行く勇気がなかったんですよね🥲

• 7月17日