※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族です。去年、転勤になり引っ越しましたが、土地勘もなく物件が少…

転勤族です。
去年、転勤になり引っ越しましたが、土地勘もなく物件が少ない時期だったので、2LDKでリビングが狭いところしかなく、妥協して決めました。
自粛生活で引きこもり、在宅勤務で一部屋は旦那が占領…
家の中は狭くて不満ばかりです。

そんな中、第二子出産、近所に条件ピッタリの物件が賃貸で出てました。
会社の規定では、出産にともない部屋が手狭になった際の引っ越しは、会社持ちで引っ越しができます。

今出てる希望の部屋に引っ越せるのですが、今後いつ転勤になるかわかりません。
年内はないと思うけど、あと4年以内には転勤があると思います。

みなさんなら引っ越しますか?

コメント

ほのち

引っ越します!
快適に過ごせるなら😊

家族が増えて手狭になったら会社負担で引っ越しできるって良いですね☺️
我が家も転勤族ですが、そんなのあったかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけですが、会社負担で引っ越しできるみたいなんです😭引っ越しても、もしかしたら2年後には引っ越しになるかもしれないとなると、悩んでしまって💦しかも子供2人連れて、大人2人で引っ越しできるかも不安です😭

• 7月17日
  • ほのち

ほのち

引っ越し業者さん来るんですよね🤔?
    引っ越しますよー!

うちは2年に1回は転勤で引っ越してきました☺️
    1番短かったところは11ヶ月😅
    しかも関東から青森、青森から関東への引っ越しでした😂
    その時はまだ下の子生まれる前でしたが、下の子生まれてからも関東内で引っ越してます😊
    大丈夫です!やれます😊

• 7月17日
ママリン

今不満あって、条件ぴったりのところがあるんだったら引っ越しちゃいます。