※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

リビングに子供のおもちゃを置くべきか悩んでいます。子供は子供部屋で遊んでいるはずなのに、結局リビングにおもちゃを持ってきて遊ぶので困っています。

賃貸で、リビングにつながっている隣の部屋を子供部屋にしているのですが、みなさんリビングに子供のおもちゃ置いてますか?私がリビングで家事をしていて、子供は子供部屋で遊んでいると結局リビングにおもちゃを持ってきて遊んでいるので、おままごとセットだけリビングに置くなどしたほうがいいのか悩んでます、、

コメント

ノア

リビングの横が大きめの和室で玩具部屋にしてますがリビングにも散乱してます😅でも基本それでひとり遊びしててくれるので解放状態です!(笑)

はじめてのママリ🔰

リビングをおもちゃ部屋にしています。
繋がった部屋の方はキッチンから視覚になるので辞めました。

ダイニングがあるので、来客などは困らないですし、お友達が遊びに来た時も目が届くところで遊ぶので困っていません。

月齢に合わせて移動すればいいかなと思います!