※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての。
ココロ・悩み

親知らずの抜歯の痛みや痛みの継続期間について心配です。

現在25歳なのですが
左側の上と下に親知らずが生えています。
痛みとかは全然ありません。

そして今日お昼寝から起きたら
右側の下の歯茎に違和感があり軽く痛みがあったので鏡で見たら なんと右側の下の歯にも親知らずが少しだけ顔を出していました。

今まで生きてきた中で歯医者にかかったこともないのですごく強いです

親不知の抜歯はどのぐらい痛いのでしょうか?
どのぐらいの痛みが続きますか?

コメント

ぴーち

私も歯の治療したことなかったので怯えていましたが、麻酔打つ時ちくりとしただけで、全く痛くなかったです☺️
出血してたり違和感はありましたけど、痛みを感じることはなく、拍子抜けでした✨😁

m

痛みがなければ抜く必要はないそうですよ🌟
私も抜くのが怖くて歯医者さんに
たびたび聞きますが、気にならなければ
大丈夫ですよとよく言われます☺️

一度、歯医者に行って相談してみるといいですよ!

namie fan

虫歯になる確率が高いので昨日抜歯しました!
麻酔も抜歯も痛くないのですが、麻酔が切れたら痛いです。もっと若い時に抜歯すればよかったと後悔してしてます😭
子供が小さいと抜歯する時間は作れても、痛がる時間は作れません🥶