※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんのママ
家族・旦那

私は嫌われてる?私が留守のときにお義母さんが家に来てその後、いない間…

私は嫌われてる?
私が留守のときにお義母さんが家に来て
その後、いない間にお邪魔してごめんね〜
っと私に連絡が入ります

毎回いないときにくるから
わざとでしょ?と思うのですが…😅

私がいると孫に会いにくいの?
家に上がりにくいの?なぜ?

そういうことされるから
こちらも苦手意識が出てきてしまいました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

おかあさんなりに気を遣われているのでは?🤔
しおママさんいないときは誰がいるんですか?

• はーちゃんのママ

はーちゃんのママ

その気遣いが私を邪魔者にしてるみたいで気になってました😅
    旦那と息子がいます!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないタイミングは誰がリークしてるんですか?😅

• 7月17日
  • はーちゃんのママ

はーちゃんのママ

旦那にこの日空いてる?って連絡がきて、旦那がその日は私がいないって返信してます💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをやめさせるとこからですかね?😅
    来るならいるときで構わないわけですから、いるとかいないとか言わないでもらったらどうですか?

• 7月17日
  • はーちゃんのママ

はーちゃんのママ

わかりました!次からそうしてみます!ただ旦那も事後報告だから、ちゃんと連絡来たこと知らせてもらわないといけない😂

• 7月17日

勝手に色々覗いてるのかと思っちゃいますね…クローゼットとか…😞
勝手に入られるのがまず嫌です💦

• はーちゃんのママ

はーちゃんのママ

わかります!うちのお義母さんは家の中うろうろするから、お掃除が行き届いてるか見られてそう😂

• 7月17日
ゆか

いない時に来られるの嫌です🙄

• はーちゃんのママ

はーちゃんのママ

やっぱ嫌ですよね💦

• 7月17日
みー

他に嫌がらせ的?な事を普段からされてるなら、完全に分かって嫌がらせしてると思いますが😰 特にそのほかになければ、ただ息子の家に来てるだけ?の感覚なのかなと💦 うちの旦那もそうでしたが、一人暮らししている感覚が抜けなかったので、私に相談もなく、「今日はみんな(義両親)で家で食べる事にしたんだ」なんて呑気な事言ってたので、義両親帰った後、説教しましたが💨😒 姑も姑で「○○(私)ちゃんには言ってあるの?」とか配慮くらいしろよ💢って思いましたが💨😡 そういう気がきかないとこ、配慮が全くない、の積み重ねで今では大嫌いです💦😣 やっぱり姑もちゃんと掃除されてるか見てるんですよね😒💨 「ちゃんとしてるね」みたいな事言われた時、しっかり見られてるし😒💨 ちゃんと旦那の事を世話してるか、確認しに来てるみたいで嫌でした💦 でもわざわざ「いない時にお邪魔してごめんね〜」って言葉は、主さんいない時家に上がる事に対して、悪いとは思ってる訳ですから、その悪い事を何故分かってて、主さんいない時するの? って思って、嫌がらせ?って思い、なんか引っかかりますね💨😒 私の姑の嫌がらせが必要以上に私の苦手な生の玉ねぎを入れた料理を作ったりするのですが、毎回「○○作ったんだけど、玉ねぎ入れちゃったんだよね、玉ねぎ食べれないよね」みたいな💨😒 この言葉、何十回やりとりしたか分かりません💨😒 同じ行為をするって明らかに、嫁いぴりと言う名の嫌がらせですもんね😒💨

• はーちゃんのママ

はーちゃんのママ

虫の湧いた野菜もらったり、子どもを連れ去ったりすることはありますが…
    なんで私達が旦那の世話をしないといけないのか🤔
    ちゃんと掃除できる息子に育てて下さいって言ってやりたいです(笑)
    積み重なると嫌いになりますよね…
    みーさんも大変ですね。お疲れ様です💦
    食べられないからどうせ捨てちゃうものをわざわざ作っていただいてありがとうございますって🤣🤣
    それ作るの時間の無駄ですね(笑)

• 7月17日
  • みー

みー

うちなんて虫どころか、いんげんなんて、畑に元々捨ててあって、落ちてた物?もしくわ、わざわざ拾って私によこした?っていう物でしたよ😂 友達みんなに写メ撮って見せたら、みんなドン引きしてました😂 これは酷すぎる💨 これはないわ💢と😂 同じく貰ったいんげんを実母にもあげたらしいので、実母に電話したら、「うちのは立派でキレイだった」と😂 「えっ!何で?」って感じでしたよ💦😣 最後に会った日、私に頭にきて、その時の嫌がらせだなってすぐ分かりました💨😒 姑がしてる事で、何度か「ん?」って思うような事ってやっぱり嫌がらせなんですよね😰 姑が私に謝るってなったら、義父の前でも写メ見せてやりますけどね笑っ😂 私の嫌いな玉ねぎに関してはもう毎回毎回会うたび言われてたので、旦那にもう二度と言わない事、ちゃんと人として、挨拶くらいはしましょうって伝えて!って言っておきました😂 会っても挨拶も、できない人達なので😂 あんな姑と同じ墓になんて入りたくないので、自分が亡くなりそうな頃、籍抜こうかなっても思ったりしてます😝

• 7月17日
  • はーちゃんのママ

はーちゃんのママ

それはドン引きですね💦
    頭にきたから嫌がらせするとか、挨拶できないとかお義母さん子どもすぎる…
    私も同じ墓に入るつもりないです🤗

• 7月18日