※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.
妊娠・出産

予定帝王切開まであと4日なのに入院準備ができていない。陣痛がいつ来てもおかしくないのに、全く焦っていない自分が怖い。2人目なので余裕がある。

予定帝王切開やからあと4日やのに入院準備終わってない🥺
予定帝王切開やけど陣痛がいつきてもおかしくないのに全然焦ってない自分が怖い😅笑
なんなら前日に最終の持っていくものの買い物行くし、2人目やからかの余裕がすごい(笑)

コメント

mamari

分かりますよ〜🤣
ただ買い物は済ましてました笑!!
カバンに詰めるのは前日または、入院する朝にしてました

今回の入院は面会禁止なので、そのへんの荷物の調整が難しかったです…

• t.

t.

買い物できてたはずなんですけど買い忘れが結構あって、、😂
    やっぱそうなりますよね、、
    わかります!荷物の受け渡しのみOKなんで最終持ってきてもらえるんですけどどんくらいいるか未知です(笑)

• 7月17日
ゆんた

私も先日帝王切開で産んできたのですが、入院前日の夜に準備終わりました🤣💦

• t.

t.

ご出産おめでとうございます👶🏻🌸
    何週で出産されたんですか?
    前日に術前検査的なんがあるんで私も前日の夜に終わる予定です✨

• 7月17日
  • ゆんた

ゆんた

ありがとうございます!
    37wちょうどで出産しました😊まだ産んでなかったら今38wくらいです😂💓

• 7月17日
もえまき🐶💙

私もです!
38週ですぐ帝王切開なんですが、ある程度はキャリーに詰めましたが、まだ完璧ではなくそもそも買いに行かないといけないのに中々いけてないです💦
1人目の時は34週入ってから毎日のように確認してたのに🤣

• t.

t.

日にちが決まってるからか余裕が出てなかなかやる気が出ないです😂
    私もキャリーで行くんですが何泊用のキャリーで行かはるんですか?

• 7月17日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

5日用のキャリーの予定です!
    5日用か2、3泊用のしかないので💦

• 7月17日
  • t.

t.

同じです!大きすぎるんかなあと思ってたんですけどよかったです😌

• 7月17日