※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

自分でオムツを用意するか、友達や家族が用意するかについて相談しています。

人それぞれ家それぞれですが、
自分の両親の家に遊びに行く時、
オムツは自分で用意していますか?
私は、自分で買って1パックは置いてました。
最近はほぼ卒業してますので遊びに行く時に1枚持って行くぐらい。

妹にも子供がいて、
妹はオムツ持ってきません。
こないだ私の子のオムツを履かせてるのを見かけてしまいました。
見なければモヤモヤしませんでしたが
どうせ今までも使ってたんだろうなと思うと少しイラつきます。
小さいと思われるかもですが、私はシングルで節約生活なのです。

友達は、親が実家用にオムツ買ってくれてるという子もいます。
皆さんはどんなスタイルですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回自分で持っててますよ〜!
そんな頻繁に実家でオムツ替えしないので!

はるな

頻繁に実家行っていた時は最初は自分で買って持って行き、なくなりそうになると親が買っといてくれました。
今はほとんど実家には行かないので行くとしたら自分で買います。