※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家事・料理

料理も適当、やらなあかんことも後回しやけどあとでやらなきゃなぁ。お…

料理も適当、やらなあかんことも後回し
やけどあとでやらなきゃなぁ。

お腹はって胎動もくるしい、、、。
そして娘のイヤイヤ期(*´・ω・)
体力ありすぎて四時くらいに寝るし
夜寝ないやん、、。すこし自分も
ゆっくりしてご飯の用意。
あーまともな、ごはん全然つくれないよ、、
オムライス、ポテトラサダ、
旦那がたりなかったらスープ、餃子、ちくわかなんかいためる。くらいでもういいよね( ;∀;)
いためることもしたくないしレンチンで火を
通してチキンライスつーくろー!子供は
ウィンナー好きやしチキンライスにはウィンナーを
いん\(^^)/

コメント

はじめて🔰

いやいや、すごいです。
わたしもしなきゃしなきゃと思いつつ、今日は洗濯と掃除しかしてないです…。夜ご飯は冷凍のうどんでいいや〜とか…😂

• マロン

マロン

全然すごくないんですよ(..)帰ってきた旦那は凄く部屋荒れてるねって言われるので😂
    やらなきゃーがありますが子供たちのことしたりしてるとどうしても後回しになりますよね😓💦
    お片付け子供たちにあるていどさせて寝かせるのを優先してしまいます😂
    そうめんでいいかとか、おもったんですが流石に仕事してくる旦那がかわいそうかなってなり簡単な手抜きオムライスです😅❤️私も冷凍うどん常備してます\(^^)/
    手軽だし今色々トッピングしたら、ボリュームあるので大活躍です(笑)

• 7月17日