※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nocco
その他の疑問

ご自身が鬼滅が好きな方いらっしゃいませんか?☺️もともとは夫がハマり、…

ご自身が鬼滅が好きな方いらっしゃいませんか?☺️

もともとは夫がハマり、娘がハマり…
去年から私もハマってしまいました😂♡
漫画・アニメにハマったのは中学生以来です!

特に煉獄さんが大好きです🥺

最近周りも熱が落ち着いてきたのか、
良いよね〜!と盛り上がれず残念です😂笑

ローソンが今コラボしていて、
ちょうど最寄りがローソンなのでダメと思いつつ
コラボ商品買っちゃいます💕
煉獄杏寿郎弁当も予約しちゃいました!

今のところは煉獄さんバースデーカードの
最終上映も行く予定です😇🌟

こんなに漫画やアニメにハマったのが初めてなので
自分に驚いています。笑
カテゴリ間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️💦

コメント

りらっくま

娘から私でしたが
カナヲちゃんかわいいー♥️
しのぶちゃんかわいいー♥️ってよく言ってます☺️

この前ローソンの煉獄さんのすき焼き?みたいなんがあったので気にはなってました😊

  • nocco

    nocco


    コメントありがとうございます😊💕

    カナヲちゃん、しのぶちゃんは女子の憧れですよね😍
    うちの娘も2人が好きです♡

    煉獄さんの牛すき弁当ですかね☺️!
    ローソンのコラボありがたいです…🙏笑

    • 7月18日
  • りらっくま

    りらっくま

    カナヲちゃんかわいいし😍
    しのぶちゃん美人😍

    ローソンコラボありがたいのですが…
    ローソンが近くになく😭😭😭
    下の娘がしのぶちゃん、煉獄さんラブ♥️
    しまむらで鬼滅のTシャツ予約して買いました😂

    • 7月18日
  • nocco

    nocco


    しのぶさん、蝶モチーフも可愛いですよね〜🦋🥺
    小学生でよくしのぶちゃんのグッズ身につけてる子見るので、やっぱり人気なんですね🌟

    しまむらT見ました〜!!
    予約されたんですね✨🥺
    うらやましいです💕

    • 7月18日
  • りらっくま

    りらっくま

    なんかメルカリでしのぶちゃんの羽織り買いましたよ😅

    予約しなくてもお店にあったっていう🤣

    • 7月18日
  • nocco

    nocco


    しのぶちゃん羽織!
    いいですね〜〜絶対可愛い🦋
    うちも大きくなったら買ってみようかなぁ🥺

    しまむら近くにないので知らなかったんですが、
    そうなんですね!😂
    Tシャツなら買えそうなのでまた見てみます💕

    • 7月18日
deleted user

私も弟から何気なく漫画借りて鬼滅ハマりました。笑

煉獄さんカッコイイですよね〜✨死に間際にお母さんが迎えに来て、笑顔を見せるシーンで号泣しました😭😭
あんな序盤でいなくなるキャラじゃないはずなのに😭
最終決戦での煉獄さん見たかった…。

あとは童磨&しのぶ戦と、累君の最後のシーンも泣けました😭←しょっちゅう泣いてる。笑

  • nocco

    nocco


    コメントありがとうございます😊💕

    本当映画でも漫画でも母上迎えに来て、子供のような笑顔の煉獄さんは涙なしに見れません〜😭💦
    炭治郎たちの心に炎を預けていっちゃうなんて悲しすぎますよね😭
    最終決戦でいたら、きっと無惨を倒す大きな力になったでしょうね😭

    童磨戦のしのぶさん、カナヲちゃんに託したシーン泣けますよね😢
    累も父母来た時鬼滅のテーマって家族なんだろうなぁって涙出ました😢

    • 7月18日
✩sea✩

今更なのですが💦
私自身、ハマってます!
最初は小学生の娘がハマってアニメを見ていて、私はグロくて無理だーなんて言っていたのですが、娘が漫画も欲しい!と言い出したので全巻買ったのを、遅ればせながら私も年明けてから読み始めたらハマってしまい、今では娘より鬼滅の刃を暑く語れるようになりました(*' ▽'*)
何回も読み返しては、同じところで大号泣して、鼻水垂らしながら読んでます(笑)
アニメの遊郭編も楽しみなのですが、フジテレビが余計なことをしないか、ハラハラしてます💦
前回同様、原作のまま放送して欲しいです!
刀鍛冶の里も、無一郎のエピソードで泣き、無限城編でも無一郎の頑張りに泣き、最後の最後で蜜璃ちゃんと伊黒さんで大号泣です!
そんな私は、愈史郎推しです(*^^*)
5月と6月に発売された一番くじでは、合計15000円くらい使って、欲しかったフィギュアを当てました(*' ▽'*)

  • nocco

    nocco


    コメントありがとうございます!
    返事遅くなり申し訳ないです💦🙏

    娘さんからハマられたのですね〜💕
    一時期小学生鬼滅一色でしたもんね😂!
    私も初め絶対ぐろいじゃん嫌!って思ってました!!こんな熱くなれる内容だと知ったら早く読んでたのに…😂

    私もフジテレビが利権獲得で「改悪・余計な脚色・商用展開したいがための無駄な引っ張りまじでやめて…」とハラハラしてます😰!!
    鬼滅は原作から絶対外してはいけない作品ですよね!

    私も無一郎くん、正直初めは煉獄さんの死の伝達された時のクールな感じとか「ドライ😂」と思ってたんですが、
    彼にも事情や悲しい背景があって最期の「役に立ってない このままじゃ死ねない」に爆泣きしました😭
    14歳に何背負わせてんだ鬼…と😭

    小芭内さんと蜜璃ちゃんは、本当幸せになって欲しかったですよね〜!😢

    愈史郎くん!!
    素敵な子ですよね🥺✨
    珠世さんを愛し抜いて唯一の鬼となってしまって本当に切ないですが生きててくれて嬉しいですよね😢💕
    輝利哉様がもっと長生きしてずっと友達でいてほしいです🙏

    15000円!!私が聞いた中で最高額です!😇💕
    すごいです👏!!

    • 7月21日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    アニメの方が、色がついてる分、血飛沫とか凄かったですよね💦
    でも、遊郭編も漫画ではすごいですからね💦
    あれがアニメになったら…と少し思っていますが、あの迫力と綺麗さを早くアニメとして見たいー!と楽しみです(*^^*)
    堕姫と妓夫太郎の声優さんが誰になるのかも楽しみで(〃∀〃)

    そうです!
    無一郎の最後のそのセリフ!
    もう、大号泣ですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    長女が最初から無一郎推しで、「無一郎は好きにならないでね!」と言われていたので、私はツンデレの愈史郎推しになりました^^*
    でも、1番頑張っていたのは、無一郎だと私は思っています!

    今回のアニメが、遊郭編だけなのか、その後の刀鍛冶の里編まで入るのか、気になるところです(*´-`)
    無限城編は映画?と思いながら、映画でやられたら何部作になるの?映画だと上映時間も短いし、端折られちゃうんじゃない?と不安がいっぱいです💦

    一番くじはフィギュア目的で買っちゃいます💦
    玄関には鬼滅の刃フィギュアが並んでます~(*^^*)

    • 7月22日