※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

産み分けについての性別に関する話が当たるかどうか疑問に思っています。

子供を作る際の産み分けで淡白なセックスなら女の子、濃厚だと男の子って聞くんですが結構当たってるものですか?
ちょっと疑問に思ったので...

コメント

ぴょん

うちは違いますね😂
主人EDでレスなのでお薬もらってチャレンジ1回目でできた子が男の子です。
ともかく元気なうちに最後までというあっさりな感じだった気がします 笑
排卵日を意識し当日狙いで、実際当日にいたしてました😂

• りんりん

りんりん

違われたんですね!排卵日で見た方が産み分けは上手くいくかもですね〜!

• 7月17日
晴日ママ

排卵日3日前に
中出しする為だけに入れた行為で男の子でした😂

• りんりん

りんりん

そうなのですね!あまりセックスの内容は関係ないのかもですね😅

• 7月17日
はじめてのママリ

排卵日数日前なら女の子、
排卵日当日だと男の子って生み分けを信じて、その通りになりました。

• りんりん

りんりん

おお!狙い通り上手くいったのですね!私も次があれば意識してみようと思います😊

• 7月17日
ママリ

どちらも排卵日当日でしたが、性別バラバラでした🤣
結局は旦那側の精子かなーって思います(笑)

• りんりん

りんりん

なるほど、参考になります!

• 7月17日
かんぴょう巻

医師にはっきりそれは何の根拠もない、性別を決めるのは精子の問題だからって言われました😂
我が家は全部同じ頻度、内容ですが男男女の3人です!

• りんりん

りんりん

精子によるならこちらはどうしようもないですね笑

• 7月17日
ママリ

女性がオーガズムに達するか否かがポイントだとか💡

女性がオーガズムに達すると膣の中がアルカリに傾くそうで、男の子になるためのY染色体をもった精子が活動しやすく、逆に基本的に膣内は細菌から守るため酸性に傾いている関係上、女の子になるためのX染色体をもった精子の方が耐性があるとか。

また挿入の浅い、深いで、基本的にY染色体をもった精子の方が寿命が短いものの、動きは早いので深い挿入で早く子宮までたどりつき、卵管を通って卵子と受精すると考えると浅い挿入だとたどり着く前にY染色体をもった精子が死んでしまうので、そのように言われるみたいですよ。

濃厚っていうか、まぁ深い挿入、女性もちゃんとイクってことですかね?😅

ちなみに排卵日当日にすると男の子で2日前くらいが女の子と言われるのも、各々染色体の寿命から言われるようです。

産み分けゼリーとかもありますが、女の子を産みたい場合は酸性のゼリー、男の子を産みたい場合はアルカリのゼリーですよね。

産み分けは100%絶対なんてことはないですが、理屈としてはこんな感じらしいですよ😅

• りんりん

りんりん

勉強になります✨

• 7月17日
はじめてのママリ(28)

うちは違います😂
恥ずかしながら毎回濃厚で何回もいかされますが男女どちらもいます👶🏻👧🏻♡
強いて言えば女の子のときは頻度が多くて(ほぼ毎日)たぶん精子が薄かった
男の子のときは久しぶりにした一回でできた
ってかんじなので精子の濃さ?はあるかもしれません😄

• りんりん

りんりん

精子によるというコメントもいただいたので、精子の濃さは関係あるかもですね!

• 7月17日
K.A.A.T

うちは当たってました😂
上の子の時は淡白で下の子は私が何回もイってでたまたまかもしれませんが一姫二太郎です😆