※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ジャンキーな食べ物が食べたくなり、野菜が食べられない。赤ちゃんに影響は?食生活が心配。同じ経験の方、コメントください。

妊娠してから、食生活が本当にやばいです😭😭
なぜか食べたくなるものは、ジャンキーなものばかり😭

ケンタッキー週1だし、カップラーメンもカップ焼きそばも食べちゃうし😭
アイス、気持ち悪くならない飲み物は緑茶か三ツ矢サイダーとかの炭酸ジュースで毎日飲んでる😭
なのに野菜食べようと思うと気持ち悪くて食べれない😂

もう9ヶ月なのにこんな食生活続けてしまって、赤ちゃん大丈夫かな😢

今になって心配になってるので、食生活やばかったけど赤ちゃん元気だよって方コメントください😭😭
食生活良くない方いますか?😂

コメント

mama24

わかりますー!
上2人ともそうですけど
健康ですよ🤣💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康と聞いて安心しました😭❤️
    本当に食生活生きてきた中で1番やばすぎて、不安だらけでした😂

• 7月17日

一人目の時は塩分高いものばかり好んで食べてました💦マックやラーメン、アイス、炭酸(笑)母体は体重増えるわ、臨月でゾウの足みたいに浮腫むわでしたが元気で母子共に元気です👍
二人目は甘いものが食べたくて仕方なくてクレープ、ケーキ、ミスドのドーナツ、チョコ、アイス、炭酸、果物など凄い食べてしまい、体重増えてますが、浮腫は軽かったですが、普通に母子共に元気で2人ともスピード安産でした!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康と聞けただけでも、安心なのに安産!!🥺❤️
    とっても安心しました😭

もうほんっとに人生1食生活やばすぎて、不安だらけでした😂

ミスドも、チョコもめちゃくちゃ食べてます😂😂

• 7月17日

退会ユーザー

2人とも陣痛から3時間で産まれてるので、必ず難産や妊娠高血圧とかになる訳じゃないのでなる人はなるしならない人はならないしって感じですね😂

食べたくなりますよね🤭🤭

• 7月17日
しおり

私過去の妊娠中そうでしたよ🤣🤣
今現在もですけど😅
ポテチは毎日食べてるしマクドのポテトもめちゃくちゃ食べたくなるし
食べないとなんか気持ち悪いんですよね😅
毎回やばいと思って我慢したり、野菜摂るようにしてるけどその倍ジャンク系食べちゃってます🥲🥲

子供たちはめちゃくちゃ健康で元気ですよ❀.(*´◡`*)❀.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康と聞けて安心しました😭❤️
    ポテチ最近毎日食べてます😂

かたあげ食べまくってます笑  

ポテトも週一です😂😂
    なぜかそーゆーものばかり食べたくなって、野菜妊娠前は大好きだったのに、今全然食べれないんです😂笑
    もう食生活やばすぎて、不安でした😂

• 7月17日
やぎさん

わかります😭なんでこんなにジャンクフードばかり食べたくなるんでしょうね😅💦
私も健診帰りはマック食べちゃってます🍟!アイスも毎日1つは食べてます!
なんなら今夜ピザが食べたいくらいです🤣

1人目の時は食べたいだけ食べてましたが、元気にちゃんと生まれてくれましたよ👏✨
私は産後はなかなか食が進まなかったので、今食べれるなら食べたいもの食べようと思ってます🍀多少は制限しますけど、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😂😂
    マックか、モスか、ケンタを週一で食べてます😂笑
    アイス私も必ず毎日1個食べちゃいます😂
    ピザ!!!いいですね😍😍
    私お昼に、カップラーメン食べちゃいました😭

元気と聞いて安心です😭❤️
    不安だらけの食生活だったので笑

• 7月17日
u.

めちゃくちゃ分かります🥺
というか私か?!と思うぐらい食が似すぎて思わずコメントです🤭笑
私も心配で心配でママリで質問ばっかです😂
皆さん同じ食生活で元気にお子さん産んでる方がほとんどです!😂
今は猛烈に焼きそば食べたい気分です!!笑
朝からアイス食べました!笑
三ツ矢サイダー定期的に飲んでます!笑
本当悪いものばっか欲しがるからダメです🥲🥲
産むまで変わりそうにないです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺
    似てるんですね😍😍
    元気なお子さん産んでるって聞けて本当安心しました😭❤️

ママリでめちゃくちゃ質問私もしまくっちゃってます😂
    優しい方多いし、とっても助かってます😭

実は今日、お昼旦那さんとカップラーメンとカップ焼きそば食べちゃいました😂
    そんでもってジャイアントコーン朝から食べました笑

三ツ矢サイダー一日1本飲んでるので今も飲んでます笑

妊娠前は、ジュースも飲まなかったし野菜も大好きだったのに今本当やばいです😭

• 7月17日
🅜🅘*°~𓇼

同じ感じでした!
私も途中でやばいかなって思ってバランス考えた和食食べるようにしましたが2日で終了しました🤣
体重ももちろんしっかりすぎるくらい増えました👌

ですが娘は元気ですし産まれてかまだ一回も風邪引かずめちゃくちゃ健康です👶♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂
    私もバランスいい食事食べて見るも、どーしてもジャンキーなもの食べたくなっちゃいます😂笑

元気と、聞いてとっても安心しました🥺❤️
    不安だらけだったので😭

• 7月17日
ママリ👩‍🍼

私も妊娠中、同じです😭
お昼は、ジャンクフード、カップ麺、インスタント、冷凍食品など食べていました😂
飲み物も炭酸やカルピスなど毎日、飲んでいました😂
ほぼ毎日、甘いデザートや間食でお菓子など食べていました😅
野菜は食べられるキュウリ、茄子、カブばかり食べていました🥺
食べ過ぎにだけ気を付けていただけで好きな物を食べていました😂
何の問題もなく無事に元気な子を出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼私もだいたいそういうものたべてます😂
    三ツ矢サイダー必ず1日1本摂取してます😂😂

間食もアイス必ず食べちゃうし本当もうやばい食生活すぎで、自分でもびびりまくりです笑笑

私も食べれる野菜と果物は、とりますがあまり取れてなく😭

元気なお子さん産んだと聞いて本当安心しました🥺❤️

• 7月17日
雪見だいふく🔰

1人目の時そんな感じでした!毎週ケンタッキー食べるの楽しみに頑張ってたし、好きなものばっかり食べてました!結果14キロ太りました😂

2人目は食べたいけど上の子いるし、時間も規則正しいので全然太らずまだプラス4キロです!このままキープして産みたいなぁって思ってます!

ママリ👩‍🍼

助産師さんに、バランスの良い食事をするのは、赤ちゃんや自身の健康には1番だけど、下手に食事制限をするとストレスになったり太りやすくなると言われました😅