※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がLINEで同僚の女の子と連絡を取っていて内容がだいすきとか疑うよ…

旦那がLINEで同僚の女の子と連絡を取っていて内容が
だいすきとか疑うような内容でした。
そんなことがあり、会社の女の子に仕事をやめさせたのですが退職する時に店長に理由を聞かれ主人との事を
話したようです。
うちは元々転勤族なので、その女の子は会社を辞めて
主人は地元の店舗に行く事になりました。
主人の地元が本店なので転勤とはならず、地域手当や家賃手当も無くなり給料もかなり減り手取り20万とかになりそうです。
それで、義母に一緒に住もう。家賃もいらない!と言われたのですが同居だけは絶対に避けたいので主人に断って
もらいました。
ですが、家賃も最低で7万ぐらいはするし20万とかになるとギリギリだし、そこまでして不倫した主人と一緒に
居たいかと言われると居たと思いません。
でも子供に対する主人は良いパパだと思います。
娘も明後日で7ヶ月で人見知りが始まり後追いも始まりまりママじゃなきゃダメ!ってなっていますがパパにはニコニコしていますし、そんなところを見ると心が痛いです😣
私の地元は大阪で帰りたい!大阪で仕事して欲しいと
言いましたがそれは無理!しか言いません。
今はコロナの事もあり仕事も選べませんが少しぐらい
私の気持ちも優先して欲しいです。

主人には単身赴任してもらおうかな?とか思いますが
また不倫するんじゃないか、夫婦の中は悪くなるんじゃないかなど色々考えてどうしたらいいかわかりません。

何が提案やアドバイスがあれば頂きたいです。

コメント

ショコラ

給料が減ったのは、不倫が原因ではなく、転勤対象ではないからですよね?
でも、地域手当や家賃手当がなくなったのは何でなんですかね?地元だから???独身ならわかりますが、、、。
ちなみに、家族手当はありますか?

旦那さんは地元の店舗に異動されたってことでしょうか?

↑これは、不倫が原因で飛ばされたって事ですかね?

今の旦那状況は、最初から決まっていた異動なのか、上記のように不倫が原因で飛ばされたのか。

でも、異動先でも白い目で見られているんでしょうね。。。

主さんは、離婚は考えていないって事でしょうか?

うーん、私なら旦那の態度次第かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    給料が減るのは転勤対象外だからです…。
    主人の地元以外の店舗なら手当が出ていました。
    主人の不倫が原因で飛ばされる事になりました…

離婚を考えましたが、土下座され娘の事もあるので許す事にしました。
    ですが、時間が経てば開き直った態度になり今はまた離婚も視野に入れて今後の事と考えています。
    私がこんなに我慢してるのに
    旦那はあまり何も考えていないようで本当にムカつきます

• 7月17日
TOMATO

単身赴任はまた不倫の匂いがしますね.......(ご主人様だからではなく、どの家庭にも言えることだと思います)
手取り20万で家賃7万だと厳しいですよね。
うちも手取り19万ですが、分譲なので家賃がかからないから何とかやっていけてます。
私も絶対同居は嫌ですね。笑

いっそのこと、前科である不倫や収入面の不安を全て伝えて離婚するか大阪に来るかどっちか考えてって言うかもしれません。
本気さを出すなら旦那様が考えている間、実家に帰っちゃうとか.......