※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅ
子育て・グッズ

最近はインド映画やハワイアンの曲で泣き止む新生児。他におすすめの曲はありますか?

皆さんの泣き止ませの曲は何ですか?
うちの子は新生児の頃から
○アンパンマンのオルゴール
○ポイブーブー
○ムーニーちゃんの歌
で泣き止んでいたのですが最近、インド映画の曲とハワイアンの曲で泣き止んで気持よさそうに寝てくれます。他にも良い曲ないかなといろいろ聞かせて反応を見るのが楽しみであったりします(´∀`*)

良かったら教えてください(*´˘`*)♡

コメント

すくーぴーどぅー♪

娘がそれくらいの時は、なきピタと言うアプリをよく使ってました(≧∇≦)是非‼️

  • ゅ

    泣き止ませアプリなんてあるんですね!早速インストールしてみました(´∀`*)

    • 9月18日
ひなママちゃん

うちはディズニーの子守歌をYouTubeで流してます。

  • ゅ

    ディズニー良いですね♡私もYouTubeでいろいろ探しています(*´˘`*)

    • 9月18日
  • ひなママちゃん

    ひなママちゃん

    1時間半くらいのだからわたしも一緒に寝落ちすることがよくあります。

    • 9月19日
けむたす

基本音楽なら何でも好きですが、
とんとんトマトちゃんYouTubeで流すと効果てきめんです!

  • ゅ

    とんとんトマトちゃん耳に残りますね!可愛かったです(´∀`*)息子が起きてきたら聞かせてみます♡

    • 9月18日
どんぐりマンマ

スティッチのアロハエコモマイ!と、0655のアルデンテの唄、なぜか泣きやみます。

  • ゅ

    アルデンテ可愛らしいですね(´∀`*)どちらも息子に聞かせてみたいです♡

    • 9月18日