※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

恐るべしRSウイルス( °_° )( °_° )( °_° )兄弟2人そろってやられてしま…

恐るべしRSウイルス( °_° )( °_° )( °_° )
兄弟2人そろってやられてしまい先週の土曜日から
1週間の間にもう5回も病院に行ってる(´._.`)💭
過保護な親やなって思われてそうやけど
長男は1週間高熱続きで幼稚園も休みやったし
ご飯全然食べれやんくて歩けやんくなるし
次男は高熱で蕁麻疹がでるしでもうバタバタ( ・・̥ )
2人揃って咳込んで夜な夜な嘔吐(´×ω×`)
病院で何回もすいませんって謝ってしまうし
家帰ってきたら機嫌悪い兄弟の看病と家事╭(°A°`)╮
旦那は今夜は会食らしいし明日も用事で😇😇😇
義実家同居なのですが義母の大好きな義妹の方の甥っ子が
週5で泊まりに来て昨日もいたけど今日も来るそうです😇

…そろそろ母は限界なのですが(´・・`)
もう少し頑張るしかないよね(><)
早く良くなってくれーー!!!(*_*)(*_*)(*_*)

コメント

みんと

うちも5月に姉弟揃ってRSにかかり、先週は下の子がかかって5日間入院しました😭
看病する側も心配するし何度も病院行かないと行けないしで疲れますよね、、早く良くなりますように!

はじめてのママリ🔰

今かかってます😂
今朝やっと熱が下がりましたがまだまだ鼻水も咳も出ます~~
かれこれ3回病院行ってます笑

まだ1歳半すぎなので機嫌も悪いし最悪です💔昼も夜も続けて寝られず泣いて起きるので私も寝不足…多分来週上の子がうつりそうです😂💔

お互いもう少し頑張りましょう~😂

ママリ

うちも同居で空気読めない義理姉が娘連れてドタドタ隣で音立ててイライラしてますー😇
こっちは看病して病院通いで参ってるというのに🥲つい同じ境遇でコメントしちゃいました💦
RSなかなかしぶといんですねー😣まだ病名特定しなくて怯えてます😅お互いうつらないように気をつけて頑張りましょー😭😭

  • 2児mama

    2児mama

    泊まりに来た甥っ子38.5あるんです😨そこまでして来る意味わからないですし非常識ですよね😤
    ほんとにRSしぶといです😭😭
    私もう既にやられてて頭痛と声がおかしいんです😇笑
    ママリさんもうつらないように頑張ってくださいー😭😭😭

    • 7月17日
deleted user

お疲れ様です😭
お子様2人を看病本当すごいです!
我が子も現在RS治りかけです。
2.3日前は高熱、咳、嘔吐の
オンパレードで親子共々夜もろくに眠れず…😭
まぁ当然私も昨日から喉が激痛…滅多にならない鼻詰まりも起こして私の体もRSに侵されつつあります😂
先週の水曜日から幼稚園をお休みして今週の木曜日から連休なのでもう今週いっぱいは
全てお休みしようと決めました笑
看病疲れな私に今度は病人になれとは本当に空気が読めないウイルスめ。笑