※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日子供の風邪でテーマパークのチケットがあります。キャンセル不可日…

今日子供の風邪でテーマパークのチケットがあります。
キャンセル不可日付変更不可譲渡不可年パス変更可能だかパークに行かなければならない。
皆さんならどうしますか?
風邪は鼻水咳が少しあります。熱はありません。

①チケットを諦める(チケ料金は15000円です)
②年間パスに変える為だけにパークに行き変更後すぐ帰る(年パスへの差額+13000円)
③今からでも誰かに譲る(17時までのパークです)
↑なぜか問い合わせたら譲渡不可のはずなのに日付とキャンセルは不可なのに譲渡はできると言われました。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①か③ですかね😳
風邪悪化してもかわいそうですし、チケット代は無駄にはなりますがまたいつでも行けますし💓

• ママリ

ママリ

②の場合は私だけパークに行き変更する予定でしたが、距離は1時間以上あります。
    やはり諦めるしかありませんよね😭

• 7月17日
ここ

今日の今日で譲る人を見つけるのは難しいと思うので諦めます😭

• ママリ

ママリ

最悪です譲渡できるならしたのに今更できるとか言われてなのに日付変更キャンセルは不可だそうでありえませんよね😭
    譲渡不可て書いてたくせにいけると言われたら譲りたくなって、でも現実的ではありませんよね🤮

• 7月17日
  • ここ

ここ

体調不良は仕方ないですね😭私はそれが怖くて事前チケットは買えません😭

• 7月17日

①にします😊
事前にチケット買うリスクはわかってて買うので😅