※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
子育て・グッズ

子供の靴について、サンダルの方が暑さ対策に良いか、また早いかどうか相談です。

1歳5ヶ月の子供の靴

12㎝をずっと履いていて、サイズアウトしたので新しく靴を買おうと思います。

保育園用で安く汚してもいいような13㎝の靴を一つ買って、今はそれでどうにか乗り切っています!

お出かけ用を買おうと思ったのですが…最近、靴が暑いのか、お散歩の途中で脱ぎたがります。

新しく買う靴は、スニーカータイプよりサンダル?みたいなタイプの方がいいんですかね?

真夏はサンダルでいいかもですけど…まだ、サンダル早いですか?

ご意見よろしくお願いいたします!

コメント

KK☆

うちの友達
土曜あったけど、
サンダルはかしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

mi-chai

1歳9ヶ月ですがもうサンダル履かせていますよー!
暑がって靴脱ぎたがるのでサンダルにしました。
サンダルだとまだましにはなると思いますよー(≧∇≦)/

りあ

1歳3ヶ月の娘に昨日サンダル買ってあげました☺︎
涼しいからか、嬉しそうに歩いてましたよ♪

のんちゃむ♡

うちの子は今2歳半で、靴を履かせようとすると自分でサンダルを選びます󾭛他のを履かせようとすると泣き出すので、すでにサンダルを履かせてお出かけしてますよっ(^ω^)

ままま

ちょっと年齢が上ですが、うちの子達は先週末からサンダル解禁して、履いて欲しい時もくつなんて履いてくれません(´•ω•`)笑

アルフォート

まとめての返信で申し訳ございません!コメントありがとうございます!

皆さんのコメントで、決めました!明日、サンダル買ってきます!笑

ありがとうございました!