※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルク以外の水分補給が苦手で、麦茶や水も試しましたが飲めません。離乳食や野菜スープは食べられるそうです。

ミルク以外の水分補給しません🥺麦茶も水も、色々試しましたが苦い顔してだめです😭
離乳食食べてるし、野菜スープは飲みますが🥺🥺💦

コメント

天音

うちの子供たちは麦茶嫌いでしたが
十六茶なら飲みました😉

ママリ

麦茶って普通の麦茶あげてます?
もしそうだったらベビー麦茶試して見てください!

はるちゃん

赤ちゃん用のピュアウォーターは試されましたか?赤ちゃんは匂いにも敏感なので水道水の匂いを嫌がるかもしれません。
あと、赤ちゃんは必要な分しか水分を取らないと聞くので、おしっこの量が問題なければ、とりあえずミルクと離乳食で必要量が取れていて飲まないという可能性もあります。

☺︎

麦茶を埋めてもダメですかね😶うちは麦茶はあまり飲まなかったですが、ほうじ茶は飲んでくれます!赤ちゃん用のです😊⭐️

はな

うちも、麦茶がダメで…赤ちゃん用のほうじ茶をダメ元で飲ませたら飲みました!

うちもミルク以外の水分とってくれませんでしたが、野菜スープは飲んでるしいっか!と思ってました😅
なので毎食野菜スープ出してました💦

最近になってやっと麦茶や水飲んでくれるようになりました✨

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭😭😭✨✨✨
ほうじ茶は赤ちゃん飲料試しましたが、少しだけ飲んでって感じでした🥺
地道にがんばります!ありがとうございました😭✨