※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がパパよりもママの方が好きで、寂しい気持ちになっています。パパは家にいて手伝いもしてくれるけど、息子がパパに懐いているので寂しいと感じています。将来はママが1番になるのか不安です。

ママよりパパの方が好きそうで少し寂しいです🥲
7ヶ月の息子が居るのですが
ママにあまり笑ったり
ハイハイでむかってきたりしません。

全然無いわけではないですが
圧倒的にパパの方が多く
顔をみただけでニコニコしたり
ハイハイで近ずいて行きます🥲

パパは家にいる事が多いので
お世話もしてくれるし
遊び上手なので私も1人でゆっくりできたり
いろいろ助かりますが
寂しい気持ちになってしまいます..

息子に見返りを求めるつもりはありませんが
やはり羨ましい..🥲

よく結局はママが1番なんて聞きますが
ほんとにそんな日がくるのでしょうか?
産まれてすぐからミルク育児なので
ママが居なくても大丈夫な気がして..

こんな状態でも ママの後追いなんて
してくれるのでしょうか?

楽だなと思う反面
ママが1番って言うのも経験して見たいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ泣いた時とかだけ寄ってきません😂?

うちは私の事は誰か他の人がいると(夫 祖父母 義姉など)ガン無視、
泣いた時だけ一目散に来て抱いてくれアピールします😂
普段の笑顔で寄ってきてくれると嬉しいんですけどね 笑
いちおう困った時は母頼み!ってポジションでは認識してるのかなぁと思います 笑

はじめてのママリ

そう言う時期ありました!!!
なんか寂しいですよね〜😢

でも同じくママママ言う時期もきます!!!
どっちに懐いてくれる時期があると、結局大きくなってからママでもパパでも対応できていいな〜と思います🤗

今はゆっくりできてラッキー✨と、二人を微笑ましく見てていいと思います🥰
絶対しつこいくらいママにくる時期もすぐくるので!!!