※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムク
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が高熱で食欲がなく、牛乳しか飲まない。粉ミルクはいはいを栄養補給として与えても良いでしょうか?

1歳3ヶ月の息子が、おそらくRSの高熱で食欲ありません。牛乳は唯一飲みます。
ふと思ったのですが、栄養補給として以前飲んでいた粉ミルクのはいはい(スティックタイプなので賞味期限などは大丈夫です)をあげるのは良くないでしょうか?

コメント

あんどれ

飲むならあげてもいいと思いますよ😊

• ムク

ムク

ありがとうございます♪あげてみようと思います!!

• 7月18日
naco🍒

全然いいと思います😊
うちの子はよく食べている時でも、おやつにフォロミでいちごシェイク作ってあげてました!😊✨

もし、もう卒乳、断乳されてるようでしたらマグとかコップであげるのが良いと思います!
以前飲んでいたってことは、哺乳瓶もう使われてないってことですよね?😊また哺乳瓶にする必要はないので!私はストローであげてました😁

• ムク

ムク

ありがとうございます♪いちごシェイクおいしそうです!あげてみようと思います!

• 7月18日