※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

排卵日にhcg5000単位打ち、陽性の薄い妊娠検査結果。注射が反応している可能性について相談あり

排卵日6/16(人工受精の為確実)その日にhcg5000単位打ちました。生理予定日の今日妊娠検査薬をしたところ陽性っぽくなりましたが薄い気がしますよね😣?注射が反応しているのでしょうか😣

コメント

もな💅🏻

注射打ったのが1ヶ月以上前なので、注射が反応してる確率はまずないです。ご自身のhcgですよ💗

• まま

まま

コメントありがとうございます!間違えてしまいました😭人工受精をしたのが7/2でした💦

• 7月17日
emiri

2週間以上経ってるので消えてると思います✨
私もhcg注射をしてから、フライング検査したことがありますが(多分生理予定日前だと思います)、完全に真っ白でした😂

陽性だと思いますよ✨

• まま

まま

ありがとうございます😭🤍まだまだ化学流産の可能性も心配ですがこのまま出血がなければまた1週間後にやってみたいと思います!

• 7月17日